AMONS☆あらしっく

赤ちゃん扱いに慣れた??

今週はお天気良くていい感じ~~。

こんな日はユニバも混雑してるんだろうなーー??

もう何ヶ月も行ってないけどハリポタには一回は行ってみたいもんだ



潤くんのグーンのCM。。。今度は赤ちゃんへ手紙読むの?

WS見つけられなくて見てないけど・・・赤ちゃんの扱いにも慣れてきて

泣かれても落ち着いてられるようになったって。

将来的に自分の子供が出来たときに役立つよなぁ。

翔子ちゃんが言ってたようにアイドルにとっての結婚はリスクで

逃げてくファンもいるわけで方向性を変えないといけなくなったりも

するだろうし・・・家庭を見せて欲しくない人もいるだろうし・・・

かと言っていつまで独身でいないといけないの???ってなるし。

タイミングが大切だろうねー。

夢売ってる商売だから壊さないぎりぎりのところで葛藤してるんだろうな。

いつか潤ジュニアにも会ってみたいけどね~

潤くんのお母さんも息子の結婚・・・気になるとこだろうなぁ。



我が家の息子も何にも言ってこないということは無事になんとか

やってるんだと思うんですが、まだまだ収入が少なく一人の稼ぎでは

暮らしていけない状態だから親としては心配でもう少し収入面で

安定してくれればと願うばかりなんですが・・・。

健康面はお嫁ちゃんが食事面とか世話してくれてるから安心で

まだ車の費用とか保険とか負担してることもあるけど早くそれらも

自分たちで出来るようになってくれたらいいなと願っております。

こんな風に子供は大人になっても結婚しても親に心配かけてるんだけど

当人たちは自分は自分の力で生きてるー!なんて思ってるんだろうなぁ。

いつまでスネかじられ続けるんだろうか・・・



いつもありがとうございます~。

[2015/04/22 09:48] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<壁ドンされたい智の可愛さ | ホーム | ようこそ、わが家へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ