AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

壁ドンされたい智の可愛さ

VS嵐。。。いつもより評価に敏感になってるなーって思ったら

来週はMMDAの回なんだねー。

昨日の放送では翔くんがもっともアブナイ位置に居そうだけど・・・。

そんな中潤くんに”壁ドン”して欲しい・・・なんて愛ちゃんズルイよ。

倒さない・・・狙いで見事狙い通りにいってしなくてすんだからいいけど。

その流れでミッツさんに ”壁ドン”してもらう流れになって嫌がるかと

思いきや喜んじゃう智くんがもう乙女で

娘と何やこの可愛さ~~、って騒いでた。

ミッツさんとの身長差に萌え、

”壁ドンされる?”

”うん!”

可愛さ爆発してる~~~。

最年長者とは思えないよ(笑)


潤くんのお顔が綺麗なのはいつものことなんだけど

昨日の相葉くんのお顔がすごくカッコイイ~~なんて言ってたら

娘がいつもならドラマに入ると痩せすぎてしまうけど今回はそうでもないから

そう思うんだと・・・分析してまして。

そう言われたら痩せてない??かも??

寺尾さんたちが優しくて暖かいムードを出してくれてるからかなー?

いやいや架純ちゃんが居るからかもなー?

2回目の視聴率が下がったとか・・・言われてるけどそんなん関係ないー。

面白い作品だと思うし数字=いい作品ではないと思う。

今回のドラマでは相葉くんのと木村くんのと堺さんのが好きかなー。

どれも次が早く見たいと思うし何かしながら・・とかじゃなくて真剣に

画面見てるよ

見たいドラマが同じ時間にかぶってたりするのに見たくないドラマも

被っててもう少しバラけてくれたら・・・って思う。




関ジャニが細かく全国廻るコンサートをするってなって

嵐もしてくれたら・・・って思ったけど、これって会場狭くなるから

倍率高くなるし近くに来るならそんなにファンじゃないけど行こうか?って

いう人も申し込んだりするかも???だから大変だよなー。

今年はどんな形で来るのかわからないけど待ってる時間は

あれこれ期待して、決まったらあれこれ悩んで、申し込んだら

神様にお願いして・・・天国と地獄を味わうんだよね

いつまで続くこの感じ~~。

申し込んだら入れる・・・みたいな時代はいつなんだーー?






ご訪問大変喜んでおります。ありがとう~~。
[2015/04/24 10:03] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<同級生が快挙 | ホーム | 赤ちゃん扱いに慣れた??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

