AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

同級生が快挙

GW早いところはもうはじまってるのかな~?

我が家はカレンダー通りなのでまだ仕事です。

週末に選挙があったんだけどその中で奈良の大和高田市の

市会議委員選挙に高校の時の同級生が出てて(今回が3回目)

今回も厳しい選挙戦のなか住んでる所が違うから応援するだけ

しか出来なかったんだけど・・・。

今朝奈良の友達からの連絡で見事当選したという嬉しい報告があって

他の同級生達と連絡を取り合いながら本人にもおめでとう~の

メールを送ってお祝いムード高まってます。

彼は議員秘書をしながら自分も立候補することになり職を失い

資金も底をついてアルバイトしながらの生活をして夢を達成したので

今回ダメだったら・・・って心配してたので本当に叶って良かったなーって。

同級生が頑張ってると自分も励みになるし元気になる。

これからが本番だと思うのでより一層地域のために頑張ってくれることを

願って近々祝勝会が開けたらな~~って思ってます。




今朝のスポーツ紙やWSで翔くんの弟くんが取り上げられてて

写真も載ってたから解禁されたのかなーって

目元が翔くんに似ててがっちりしたイケメンくんですよね。

翔くんは弟が大好きだからやっぱり応援に来てたんだねー。

これからもくるかも???なんて思って見に来る人が増えるのも

良いことだと思ってるらしく、チームにもいいことなんだろうね。




今週は29日の祝日も学校があるからお弁当いるみたいで

高校より休みが少ないやん・・・って文句を言う母娘です。

天気も気温も程よくて過ごしやすい1週間になりそうですね。

今週も元気に頑張りましょう~~
[2015/04/27 11:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<宮城パニック・・・ | ホーム | 壁ドンされたい智の可愛さ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

