AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

宮城パニック・・・

連休もあっという間に終わり本日より通常業務です。

5月に入った途端に嵐さんが宮城でライブ!!!という知らせが。

仕事の合間の昼休みに旅行会社へ電話して

”仙台のホテルを・・・・” と必死でお願いしてみるも・・・ほぼ満室

何とか最終日だけ空いてて取れたんだけどキャンセル待ちお願いしました。

もう朝から凄い問い合わせだそうで ”嵐さんですか??” と聞かれる始末で。

夜中のうちにネットは完売だったんだろうなー。

みんな情報が早い!!(完全出遅れ・・・)

ニュースになるくらいホテルが無くてサーバーダウンするくらいの

申込みで本当に嵐。。。怖い

4日間で20万人。。。アラフェスよりは入れる可能性は高い・・・かな??

仙台はおろか東北に行くのは初めてなので行き着けるのか???という

大きな不安とものすごーく不便な地にあるそうなので時間も気になるし

心配なことが山積みになってます。

何といってもチケットが当たるのか???(ここ重要!)



たくさんの人が宮城に行って震災の爪跡を見れたら少し薄れかけてる

思いもよみがえってきて、お金も落としていけば町の活性化に繋がると

思うのでいろんなことで復興になればいいなーと思います。





連休中殆ど家にいて娘の部屋の模様替えと掃除、大物の洗濯

行ったところは難波と梅田というGW感のない過ごし方をしてました。

昨日はようやく時間が空いたのでハワイDVD鑑賞を娘としてて

(本当今さらなんだけど・・)

あの日映画館で観た感動を思い出して潤くんの汗でも水でも変わらぬ

キリッとしたお顔を眺めて・・・

一緒に踊りながらワイワイして観ました。

みんないつもより気合入った動きで生歌感強くて・・・最高だね。

観てると段々元気になってくるしやっぱ嵐っていいな~~って思う。

会場が大きくて豆嵐さんしか見えなくても同じ空間にいることが

嬉しくなるし、遠くても満足できる・・・不思議な感じ・・・。

自担以外が来ても嬉しいし楽しいしファミリー感が強くて大好きな時間



どうかどうかまた逢えますように~~
スポンサーサイト
[2015/05/07 11:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<VSで新曲~~! | ホーム | 同級生が快挙>>

コメント


宮城ね~仙台はあっという間にホテル全滅でしたね。
とりあえず私は隣県の福島でおさえてみましたがそれも1日しか取れず果たしてその日のチケットが当たるのかしら?ってのもありコンサートのお知らせは嬉しいけどザワザワする~!
これは夫に車出してもらって強行で日帰りかしら?だって自分では行ける気しないもの(笑)
[2015/05/08 05:49] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
本当に嵐がイベント発表するとすごいことになるねー。
仙台行きの飛行機も無くなる勢いだしホテルは一瞬で無いし・・・。
申し込みさえまだなのにね。
ワクワクの案内もないしイベント不足だったから余計に集中するんだよね。
これからまたツアーとか出てきたら混乱するよ。
車で行ける距離なんだね?いいなー。
東北は遠いよ。
知らないことばかりだから不安だなー。
[2015/05/08 14:17] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

