AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐にしやがれ


2年目突入!

ゲストが松兄さんだと思っての、オープニングトークでしたが・・・

大ちゃんの松兄の歩き方のマネ、すごくうまい!!

本当のゲストは笑点メンバーから、歌丸さん、木久扇さん、昇太さんを迎えて

長寿番組のコツを学びやがれ!


サメのまねをする大ちゃんが、面白かった。。。

笑点セットでそれぞれの色の色紋付を着て、キャラ設定する嵐ちゃんたち。。。


大ちゃん。。。。さかなキャラ

にのちゃん。。。国際バカキャラ(国際スターだから・・)

翔くん。。。。。知的解説キャラ

相葉ちゃん。。。元気な中華キャラ

潤くん。。。。。腹黒キャラ(紫着てるのが笑点では円楽さんなので、そのキャラ)


紫の着物がよ~くお似合いで、前に着物の着方を学んでたおかげで、1番格好よかったなぁ


自潤くんは腹黒キャラになりきってたね。(相葉ちゃんがあせってたもん)

オオギリの時間は、こういうのは翔くんが得意だよね。

己紹介で、相葉ちゃんのナイスな水餃子発言、大ちゃんも上手に言えたのに、名前を忘れるなんて

天然?かと思わせる上手さ。

大ちゃんほとんどしゃべって無い気がしたけど・・・。

最後に潤くんのKARAダンスが見れて、嬉しかったよ~

腰つきが最高だった



前にも書いたんですが、中居くんのことの続きです。

事務所に内緒で出て、ラーメンを炊き出しに行ったみたいなんですが、最初は

マスクして誰だかわからないようにして、ラーメンを配ってて、

炊き出しが終わる頃にマスクを取って、”中居です、みなさんがんばって!”と

言って、マッサージチェア、DS,ラジコンなどを渡したそうです。

Marching Jの時も1日目にタレントが募金箱を持たなかったのを知って

社長に”スポーツ選手もみんな募金箱を持ってるんだから、自分たちも

持たせてほしい”と直談判して、2日目から持つようになったそうです。

木村くんが結婚する時も、コンサート会場で発表した後、メンバーが帰ろうとしたのを

中居きんが止めて、木村君を待って、みんなで焼き肉を食べに行ったそうです。


なんか、中居きんがリーダーである意味がわかったような気がします。


4/13から4/20まで、石原軍団が石巻に”石巻げんき食堂”を

作って、昼、夕、2食炊き出しを始めたそうです。

メニューも豪華で、カレー、やきそば、おでん、豚汁、野菜いため

ぜんざい、サラダ、果物、など14種類あり、そのうち6種類を1食に出し

3種類選べるそうです。

この間石原プロの人も避難所のとなりの建物で床に毛布をひいて、寝袋で寝泊まりし

風呂にも入らないそうです。

すばらしいことだと思います。

電源、給水車、材料全て自社で賄い、被災者と同じ気持ちを分かち合い、

みんなすごく嬉しそうに食べていて、すごい力になったんだろうなと思いました。

芸能人の方は物はもちろん、気持ち的にも大きなパワーになるので

たくさんの元気がもらえたんだろうなと思います。

スポンサーサイト
[2011/04/17 13:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<徹子の部屋 | ホーム | ひみつの嵐ちゃん♪>>

コメント


AMONSちゃんこんじゅんわ~しやがれ面白かったね~ひみあらで欲求不満だったせいもあって智くんを食い入るように見ちゃったよ~いやいやその前に若冲番組もあってうっとりしてたんだけど、また嵐ちゃんでわちゃわちゃやってるのとはちがうんだな~松兄のマネをするあの得意気な顔釣りと言うのに反応して喋り出す智くんサメを怖がり足を上げて回ってるし…こんなのはやはりメンバーがいないと見れない顔だよ~松潤も最近絶好調にいろんな事やってくれるね~ミニーとのダンスやKARAのあの腰つきあれは男らしい潤くんがやるからいいの~なんて思ってます先日のジャニーズからのまだうちには届いてませんが悲しいですね~中居くんはさすがです
[2011/04/17 22:11] URL | みっちゃん #-[ 編集 ]
こんじゅんは(*^o^*)
しやがれ、笑点嵐さん楽しかったですね

にのさんの色紋付き、イケめてたなぁ

大喜利のそれぞれのお答えも面白かったですね

潤くんのKARAダンスの腰つきやお尻フリフリに釘付けでした

ノリノリの潤くんメチャメチャ可愛かったですね

嵐さん5人揃ってのダンス見たかったなぁ

にのさんの髪型は短い方が私は好きかなぁ

中居くんはホントに素敵ですねさすがリーダーですね


[2011/04/17 23:20] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みっちゃん、こんさとし!
大野さんの松兄のマネした時のドヤ顔。。。サメの話といい、大ちゃんにしては
よく話してましたね。
私も潤くんを追いかけて見てました。
たっぷり見れて、満足だよ!
Jからのメールですが、会員番号順かな?
嬉しくない内容なので、来なくていいかも~。
大ちゃんの初ナビゲートどうでしたか?
魅力爆発でしたか?
[2011/04/18 16:13] URL | お返事~みっちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは(*^o^*)
はなちゃん、こんにのみ!
はなちゃんはニノちゃんは短髪がお好みですか?
今の感じ好きです。にのちゃんはあまり嫌な髪形ないですけどね~。
潤くんも大ちゃんもどんどん短くなって、短いのが流行ってるんでしょうか?
AUの新CM見ましたか?
TVでは見てないンダケド、サイトにいって見てきました。
あの感じ大好きです!
[2011/04/18 16:16] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

