AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今度は個展???

おはようございます~!

朝起きてテレビつけたら今度は大野くんが個展だと・・・

日本を離れて中国でするそうで、日本は無いの??って思ったら

東京でするそうで・・・・・またまた出かけて行かないとダメなパターンね

チケットはローチケらしいがまたまた繋がらないんじゃないの???

大野担さんはすごいからなー

娘は行く気満々だけど・・・チケット取れるのかね~~。

取れたら行きますけどねー。

いつも夜中に情報が飛び回ってるみたいなんだけど・・・・寝てます!

ワクワクもまだ申し込めてないのに・・・本当次々に爆弾投下するのやめて~~。



沖縄に台風が上陸してて今日にも関西にも来るのかな??

今のところ雨は降ってないですけど、天気予報は雨だよねー。

仕事終わってからCD引き取りに行かないといけないから振らないでほしいなー。

雨の運転嫌いなんで





ネットで知り合った人と初対面で飲みに行って怖い目にあったと

ニュースで取り上げてて、ネットという言葉が悪いイメージみたいに

扱われてたけど、ネットで知り合おうが合コンで知り合おうが古くは

文通で知り合おうが悪い人は居るわけで、ネットなんかで知り合った人と

会う事が怖い(そういう場合もあるけど)とひとくくりにされるのは

違うように思う。

始まりがどんな形であろうと長く続く友達も居るし。

まぁこんな怖いことにもなるっていう注意勧告にはなるかな。




今日こそ申し込みが出来ますように~~!!



[2015/05/12 09:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<メイキング~~ | ホーム | 中居くんの優しさと拍手コメのお返事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

