AMONS☆あらしっく

メイキング~~

昨日は台風の雨の中フラゲに行ってきました~~。


今回はメイキングが付いてる、しかも長いということで先ずは

そこから見てみました~~

前回の悪夢のようなナレーションはなくてホッとして・・・。

屋外で室内のようなセットを作って撮影。

スタッフさんたちの ”カッコいい~~、かっこよすぎる~~”の言葉に

乗せられて気分良く撮影が進む嵐さんたち

本当座ってるだけでスタイリッシュだし立ってるだけでカッコイイ

もう何しててもカッコイイんです!!!


風の音が凄くて寒いんだろうな~~って感じの中

プロだから寒そうには映らない。

ひとりひとりのインタビューは15年前から答え方がそれぞれ変わらなくて

翔くんは理論立てて明確に答えてるし話し方も変わらないなーって

声だけは若干低くなってるけどね。

相葉くんが変わった所ってので潤くんもニノも”明るくなった”って。

みんなよくわかってらっしゃる

翔くん最近は電車に乗ってるそうで、遭遇できる人いるかもね。

時間短縮になるのが理由なあたり翔くんらしいなぁ。

大ちゃんは乗ってそうで乗ってないんだねー。

免許ないからお迎えなんだろうね。

5人でダラダラと会話してるふざけてるのが見たかったから

今回は○ですねー。

BBQ相葉さんだけパクパク食べてたね。

俺の千葉で撮影だったのね

曲調が明るくてドラマの感じと違う???らしいけど毎回最後に

流れる曲は合ってるように思うんだけど。

因みに今回相葉くんが着てるような上着が娘は全くもって似合いません。

なんでなのか??わからないけど笑えるくらい似合わなくて・・・。

流行りのGジャンもダメなんです・・・。





岩手で大きな地震が起きたそうですが被害は少なそうで何よりでした。

電車が止まったりしてるようで9月の宮城でのコンサート時に

起こったらと思うと心配です。

暫く余震もあるそうなのでお近くの方々は気を付けて下さいね。






皆さんの訪問、コメント力になってます。

ありがとうございます
スポンサーサイト
[2015/05/13 11:49] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大阪都構想 | ホーム | 今度は個展???>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ