AMONS☆あらしっく

月9監督がべた褒めの相葉くん

今夜は ”ようこそ、わが家へ”ですが・・・この監督さん

相葉くんを褒めちぎってる~~

謙虚さの中にある自信…みたいな感じで。

各方面から高評価ですよねー。

話の展開的にも原作とは違ってるみたいで今日の流星くんとの

退治も気になるところなんだけど。

我が家的には流星くんの役ではなくて友達の女子が怪しい・・・と。

でも女子が猫を傷つけるのは???だし、怪しい人が多すぎて~~。




ドラマだからいいけどこういう些細なことがきっかけに嫌がらせとか

されることって現実でもありそうで怖い

でしゃばることで敵が出来たりもするから親切心もほどほどに

しないといけないなーって。





浅田真央ちゃんが現役続行するそうで嬉しいなー。

彼女には華があるからスケートしてるところ、それも順位を競うものに

出て輝いて欲しいですよね

ブランクがあるから取り戻すのに時間かかるだろうけど頑張って欲しい!
[2015/05/18 15:22] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お兄ちゃんだから・・・ | ホーム | 大阪都構想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ