AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お兄ちゃんだから・・・

ようこそ、わが家へ。。。ストーカーは元彼だったの?

私的には彼は守ってるだけじゃないかなーと思うんだけど

彼から別れを言い出したっていうのも誰かに何かされそうだから

別れて、それからもずっと見守ってるんだと思う。

やっぱり怪しいのは妹の友達かなー?

女のやっかみとか怖いし・・・自分が優位に立っていたいという心理。

家に押し入ろうとしてた犯人は誰なんだ????

元彼の家でワザと包丁映してたから彼かと思わせといて

別に犯人がいた…的な?

ずんずん引き込まれていく展開で刺されたのも衝撃だし

兄と妹のメールがいいよね~~


お父さんの会社でも真瀬部長がどこまでやらしいんだーって

めちゃめちゃ腹立つキャラだよなー。

あそこまでお金が欲しい理由がこれから出てくるのかな?

いろいろ巻き込まれてるのにのほほ~んとしてるお母さん(笑)

陶芸の先生が男だと知ってて泊りがけで出かけるのを許す父

戸惑って一人あたふたする息子が面白かった。





我が家も兄と妹なんだけどあんな風に仲良く話したりしないかなー。

今は大阪と名古屋と離れてるし小さい頃は一緒に遊んでたし

妹の面倒見てくれてたんだけど・・・大きくなるとそんなに会話も

なかったように思うなー。

あんな兄妹いいなーって思う。



スポンサーサイト
[2015/05/19 13:16] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<24時間マラソンランナー | ホーム | 月9監督がべた褒めの相葉くん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

