AMONS☆あらしっく

披露宴の入場曲はこれで決まり

ゼクシィのCMに嵐の曲が使われるそうで


愛を叫べ 女友達の一世一代の晴れ舞台に男友達から

贈るラブソングなんだって~~。

もう娘は披露宴での入場曲に決めております(気が早い・・)

まだCM見てないけど楽しみな感じだなー。

これってシングルなのかな~~?

それともアルバム??

アルバムはまだ早いか?

多分ワクワク東京最終日当たりでツアー発表かなーと思ってるので

秋くらいにアルバム発売なのかな~って。

勝手に予想してるんですが・・・・。


ワクワク当落まであと数時間・・・みんなのところに(私も)合格通知が

届きますように~~
スポンサーサイト
[2015/05/22 10:38] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<松本潤は努力の人? | ホーム | ワクワク二次募集??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ