AMONS☆あらしっく

松本潤は努力の人?

週末しやがれ~!では大いに笑わせてもらい日頃のウップンを

吹き飛ばしてもらったよ~~。

潤くんのパラパラチャーハン。。。料理が得意な潤くんなら楽勝かと

思ったらなかなか難しい鍋振りに悪戦苦闘してた潤。

前回の紐結びもそうだったけど案外何でも出来るように見えて

本当は不器用で人の何倍も努力して完璧にしてるんじゃないかと・・・。

個人的な意見だけど大野くんは天才肌で、梅干の種飛ばしもおじいちゃんみたいな

顔になりながらも断トツ1位だし、歌もダンスも絵も素晴らしくて。

そんな中潤くんはできないことが嫌で練習したり勉強したりして

自分が納得できるとこまで上げていってるような感じがする。

真面目で納得しないと前に進めなくて、コンサートも前よりも進んだモノを

目指してるから妥協できないしスタッフにも自分にも激を飛ばすんだと思う。

時にはそれが生意気だとか自己中だとか俺様だとか言われるけど

潤くんを知ってる人は分かってくれてると思うし、私達ファンもそうだし。

最近髪が短くなって端正な顔が更に美しさを増して息を飲むほどなのに

めちゃめちゃ可愛い顔して笑うとぎゃ~~ってなる

こりゃしばらくというか・・・・永遠に潤くんにメロメロだな~~。





今日は月9。。。わが家の時間です。

刺した犯人は誰なんだろう???

原作と同じなのか?全く違う人なのか?

早く見たい~~~!





ワクワク学校の当落が出てわが家は全滅で放心状態でしたが

救いの神が現れて入学させていただけることになりました。

周りの全滅の仲間もなんとかほぼ全員行けることになって

人の心の優しさ、繋がりに感謝してます

初ジャンプさんも楽しみです。

力を貸してくれたみんな本当にありがとう!!!
スポンサーサイト
[2015/05/25 14:34] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やっぱりお前か・・・ | ホーム | 披露宴の入場曲はこれで決まり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ