AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

徹子の部屋

徹子の部屋がギネスに認定されたそうですね。

同一司会者で35年も続いたので、認定されたそうです。

それに伴って、4/27夜7時~ 出張!徹子の部屋~ があるそうです。

なんと さんが出演されるそうで、福岡コンに徹子さんが来ていたそうで、

その時に控え室で、徹子の部屋を撮っていたみたいです。

徹子さんが会いたい人にスタジオを出て、会いに行くという企画らしい。。。

どんな感じで控え室に居るのかが、少しでもわかれば嬉しいです!

今から楽しみです


auの新CMが始まってるそうで、TVでは見れてないので、

サイトにいって見てきました。

外で撮ってる感じで、それぞれが自然で、嵐らしくて

  すごく、好き~っ

昨日のMラバで放映されたそうで、録画忘れてました・・・・


今朝のWSで長渕剛さんがギターだけ持って、石巻と自衛隊のところに

行って、みんなと一緒に歌を唄って、応援してるのを見ました。

子供から年配の方まで、涙を流しながら、大声で唄っていて

歌ってすごいなと、唄う事で発散にもなって、元気が出るんだなと

実感しました。

自衛隊に支援に行ったのは初めてみたいで、日頃被災者の支援活動に

がんばっておられる方々にも元気が贈れてよかったなと思いました。

♪とんぼ ♪乾杯など、いい曲ですよね。

カズさんも盛岡で、カレーの炊き出しをしたようです。

みんながんばってますね!


拍手、コメントありがとうございます 
[2011/04/18 16:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<GANTZトレーラー☆終了式 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/18 23:44] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはじゅんv-22
福岡コン、その日に行ってたんですか~?
いいですね~。
Sちゃんは雅紀くんが一番ですか?
うちの娘と同じですね。
近頃は服装までまちゃきをマネしています。
今朝はGANTZトレーラーのことで朝からにのちゃんを見れて
うきうきしております。
[2011/04/19 09:51] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
徹子の部屋☆
AMONSさん、こんじゅんは

徹子の部屋、コンサートの控室での撮影だったようで、コンサート衣装の嵐さんかもですね

超絶楽しみですね
[2011/04/19 23:28] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 徹子の部屋☆
はなちゃん、こんじゅん!
徹子の部屋。。。にのちゃんの衣装が映ってたそうですよ。
開演1時間前らしいから、衣装に着替えてるかもね?
徹子さんの会場レポもあるそうなので、楽しみだね。
[2011/04/21 15:38] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

