AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

揺れた?

昨日深夜にいきなり窓がビシッと揺れてそのままグラグラグラ~~って。

揺れ自体はさほど大きくなかったけど長くて

焦った焦った・・・。

必死にこれ以上揺れないで~~ってお願いした。

一緒に寝てるショコラは全く気づかず・・・家族も誰一人気づかないという・・・・。

ひとりドキドキして寝付かれなかった

朝ネットで見たら震度2だったらしくてうちの近くは震度1だったけど

それ以上に大きく感じたなぁ~。


本当地震はやめてもらいたい!!!





先日大阪アベノハルカスにニノちゃんが来ててゴンドラに乗って

窓ふきしてたとか??

潤くんが代々木公園でロケしてたとか??

しやがれ!がリニューアルしてからロケ多くなったなぁ。

あべのに来てたのが潤くんだったら・・・・って思ったらたまらなくなってきた

行ける距離に居るんだと思うだけで仕事できなくなるよ~~。

ニノちゃんだったから思いとどまれたけど。

1度でいいからロケに遭遇してみたいなー。




今朝めざましでやってた生年月日を足していく占いをやってみたら

私以外の家族は全員  で、お祭りタイプだったのに

私だけ  で、論理主義タイプで秘密主義なんだって。

秘密主義・・・まぁ本当の自分はなかなか見せてないかも??ですがー。

家族にも言ってない秘密も???



今日も暑くなりそうで大阪連日夏日ですがまだエアコンのスイッチは

入れずに頑張ろうと思います。

みなさんも熱中症には気を付けてくださいねー。




いつもありがとうございます

スポンサーサイト
[2015/05/28 10:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ツイッター見てる? | ホーム | やっぱりお前か・・・>>

コメント


揺れましたね~
私、今起きたんですけどこちらも結構揺れました。起きようかどうしようか迷って起きなかったけど(笑)

あの占い私もやりましたよ。8でした。
大物
友人達は当たってる!と笑います。
権力に流されるって所は合ってるかも。
[2015/05/30 06:56] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お返事遅れてごめんなさい。
最近地震多いよね・・・。
本当怖いーー。
この後関東強いのが来たんですよね??
大阪も揺れたみたいなんだけどわからなかった。

あの占い。。。わが家はお祭りタイプの中に私だけ論理的秘密主義だって~~。
変な家族だよ~~。
[2015/06/02 13:57] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

