AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ツイッター見てる?

昨日のVSで遂に ”ツイッターー見てる” 発言~~~

歌広場さんじゃないけど・・・どこかで見られてるかもしれない(そんなことないだろうが)

そう思うだけで幸せ~~

ブログにも書かれてたけど歌広場さん物凄く嬉しかったようで

次は潤くんのドラマをお願いしてたねー。

本当それお願いしたい!!!

もちろん相葉くんのドラマも面白いし楽しみにしてるけど・・・

潤くんだとさらに楽しみだし~~潤うし~~

演者としての潤くんが好きなので。

いろいろ意見はあるでしょうが潤くんの演技力は高い!!と思ってるので。

細やかな心の表現力など素晴らしいものがある!

色っぽいシーンも品があって美しい~~

あ~~ドラマやって欲しいなー。




今朝のWSで今いくよさんの悲報が伝えられてて

関西では大ベテランの師匠で後輩芸人の面倒見も良く

慕われてる本当に優しいいい先輩で・・・。

コンビ仲も良くてガンだと公表されて元々痩せたた体がもう一つ

細くなってて心配してた。

お互い支え合ってたコンビだから残された、くるよさんがどれほど

痛手を受けてるのかそっちも心配です。

まだまだ若かったので残念ですが・・・

心よりご冥福をお祈りします。




昨日夜会が始まる前から珍しく寝てしまった娘。

よほど眠かったんだろうなーって思いながら最近実習に向けての

準備で提出するものが多かったり今週はバイトも多く入ってたり

疲れてたんだろうねー。

今朝は起こさないうちに起きてきた。(熟睡できたんだろう)


明日はワクワク発券です。

席はともかくチケットを手にすると実感がわいてきて嬉しくなるねー。







いつもありがとうございます
[2015/05/29 09:51] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<予告犯 | ホーム | 揺れた?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

