AMONS☆あらしっく

ジャニーズ恋愛事情

今朝はどんよりした空で雨になるそうです・・・。

九州では大雨注意報が出てるそうで・・・。




最近キスマイやらNEWSやら恋愛がスクープされてるようで

真実なのかデマなのかわからないけどアイドルの恋愛はいろいろ

大変だなーって思う。

アイドルも人だから恋するのは普通なんだろうけどね、

自分たちを支えてくれてるファンの子の気持ちも考えないと

いけないだろうしある意味商品だから見つからないように細心の

注意を払って写真とか残さないようにしないと・・・。

年齢もあるだろうし時期も(・ω・`*)ネー

そう考えると木村拓哉は強引だったなー。

人気絶頂期に結婚してその後は家庭の匂い出さずにきて

浮気の報道も無くて(モテるに違いないはずなのに)

いつの間にか子供も大きくなってるもんねー。

素晴らしい~~!!!


今夜のVSに長澤まさみちゃんが出るってニノちゃんとの共演に

ソワソワしてますが・・・彼女も今幸せだからこそ出来た共演かなー。

羨ましいスタイルと顔の小ささにため息しかでないんだけど






神戸児童殺害事件の犯人少年Aが手記を出版するそうで印税も本人に

入るそうですが被害者遺族にも報告なしで勝手に出版するなんて

反省してるとは到底思えずそれに手を貸す出版社もどうかと思う。

遺族の心の傷をえぐるような行動で、人のやることじゃないなって。

生きていくための事だとかなんとか言ってるようだけど生きてるだけで

その人生は被害者への償いの為だけに費やすのが筋なんじゃないのかな?

自分を救いたいなんて・・・身勝手すぎだよ。

被害者は未来が奪われたんだから・・・。

ちょっと納得がいかないニュースでした。




話変わって昨日のWSでやってたけど最近40代以上の人の

つけ睫毛が流行ってるみたいでやってる人たちの使用前使用後を

流してて・・・基本スッピンの私には絶対出来ないことだったけど・・・ね。

若い子の方が上手につけてるなーってのが感想でした(笑)

スポンサーサイト
[2015/06/11 09:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<綾瀬ワールド | ホーム | ワクワク大阪日曜レポ(追加あり)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ