AMONS☆あらしっく

フリスタ決戦!!

昨日は大野くんの個展フリースタイルⅡのチケット争奪戦が

凄かった・・・・12時になる前から回線繋がらんし・・・

予想通りではあったけどあっという間にドンドン売り切れていくし

ガラケー、パソコン、スマホ2台、家電をふる活動して頑張った結果

見事ガラケーさんを使って娘が取ってくれました~~

最後まで入力して止まって最初からやり直ししたり・・・その後も

お友達の分を取ってあげたりしたから来月のパケット料金がマジで怖い

ガラケーは普段使ってないから(パパ用)パケ放題に入ってなくて

こんな時だけ使うから請求が来て ”ひや~~” ってなる




ってことで今月末に続き8月も東京にお邪魔しますーー!!

6月以降の我が家の出費は凄まじいモノがあって毎年年末に反省してます。

だけど・・・これがないと1年頑張れないってのもあるから・・・

辞められません・・・・嵐事




今朝はめざましに相葉くん生出演でいよいよ最終回を迎える

ようこそ、わが家へ。。。。ですねー。

ニット帽の男(?)は誰なんだろうか???

メンバーなのか~~っていうようなツイもあったりするから期待大です。

スッキリする終わり方になってて欲しいなぁ。

スカっとジャパンみたいに・・・・ね。

今まで本当イライラするようないじめ方してきた人達がみんな

バッサリやられるみたいな感じで。





そして今日から2週間娘の保育園実習が始まります。

昨日名札を作るのに四苦八苦しながらやってて久々スーツでお出かけです。

実習が終わる翌日に東京へ行くので苦しみの後に楽しみです。

初めて3歳以下の子供のクラスになるので(娘は0歳1歳児クラス)

どんな風になるのか全く未知の世界ですが1つずつ乗り越えてくれればいいな。




いつもありがとうございます
[2015/06/15 09:42] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ニノちゃん、お誕生日おめでとう! | ホーム | 綾瀬ワールド>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ