AMONS☆あらしっく

ニノちゃん、お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます~~


ずば抜けた演技力、心にしみる歌声、誰もが悩殺される笑顔

素早いつっこみ力、溢れるメンバー愛・・・・・・

潤くんに鋭いツッコミを入れられるニノちゃんが大好きです。

札幌ドームで見た過ぎ去ってと見せかけての振り向き笑顔は

忘れられないよ~~

ずっと応援しています









今朝はめざましがサッカーだったのでZIP!を見てたら嵐さんが。。。


アーティスト別総合売上げトップだそうで、今年は過去最多6冠獲得!!!

ヤッター!おめでとう~~!!!

特に映像部門は独走状態だそうで・・・ブラボー

私たちが買った1枚1枚がこうして凄い記録になるのは嬉しいねー。

複数枚買わなくても売れる物は売れるんだーー!




ようこそ、わが家へ。。。。。最終回の視聴率が15%だったそうで有終の美だね。

ニット帽の男はまんまと騙されて翔ちゃんじゃなくて猿之助さんという・・・。

後ろ姿の肩の具合とかお尻のプリッとしたとこはそうかなーと思ったんだけど

横顔で肌質が違うなーと気付いて誰???ってなってたらまさかの

歌舞伎~~~ってなりました(笑)

頼りなかったお兄ちゃん健太くんがドンドン頼り甲斐のある男に成長していって

静かな怒りを表すシーンなんて・・・ゾクってなるくらい怖かった。

真瀬部長もギャフンと言わされてスカっとしたんだけど・・・なんで最後

意味深な終わり方だったん???

続編あり・・・・・ですかー?

相葉くんの演技の幅が広がった素晴らしい作品になったね。

次回作が楽しみです。

そろそろ潤の作品もどうでしょうか???

心待ちにしてるんですけど




最後に今日はニノちゃん以外にも風ポンや五関くんも誕生日だそうで

そして私の可愛いもう一人の娘の莉央の誕生日でもあります。

みんなまとめて・・・・


お母さん、産んでくれてありがとうございます


スポンサーサイト
[2015/06/17 09:56] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やっぱりキムタクはすごい! | ホーム | フリスタ決戦!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ