AMONS☆あらしっく

やっぱりキムタクはすごい!

昨日 ”アイムホーム” が最終回を迎えて今期ドラマ最高視聴率だったって。

原作は知らないけど良い終わり方だったなーって。

仮面外れたし一番信じられる相手が奥さんで良かったな。

逆境に立たされたときに誰が親身になってくれるのかってわかるから

そこで大事な人がわかるよね。

数字を出して当たり前な立場の木村くんだから新作に取り組むときは

相当なプレッシャーだと思うけど終わってみたらやっぱりすごいんだなーって。

今回のドラマでは”アイムホーム” ”ようこそ、わが家へ” ”天皇の料理番”を

毎回楽しみにしててどんどん最終回になってしまって毎回のことだけど寂しいな。

相葉くんの ”ようこそ、わが家へ”も高い数字だったし謎解きもあったから

展開が楽しみで犯人当てとか娘と話したりして・・・。

最後の最後に・・・・声が聞こえててちょっと怖い終わり方だったけど。

あと残るは ”天皇の料理番” だねー。

私は堺正章さんの時の作品も覚えてるから違うところも面白くいんだけど

佐藤健くんが上手になったなーって。





嵐関連の申し込みがいろいろありすぎてわけかわらなくなって・・・

宮城グッズは娘の携帯から申し込んで貰って当たることを祈るばかりです。

グッズも聞いたことないような名前もあって想像つかないんだけど・・・。

物見までわからないなぁ・・・・・。



嵐には全く関係ないんですがフランプールの野外ライブのチケットが

当たりまして(娘が申し込んだ)もしかしたら私も行くことになるかもです。

嵐もこんな風に当たりやすかったらいいのになーって本当思います




今年の梅雨は本当に雨が多いねー。

明日は休みだーー頑張ります!!




訪問ありがとうございます~~
スポンサーサイト
[2015/06/19 10:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<父の日 | ホーム | ニノちゃん、お誕生日おめでとう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ