AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

父の日

昨日は父の日だったので旦那に好物のおはぎときなこ団子を買い

夕飯も肉が好きなので肉肉メニューにしたんだけど・・・・

何も気づいてないし・・・母の日日は何もしてもらってないのに

当たり前~~みたいな感じでもうイラっとなった

家計の主体は旦那なので家事は私がするのが当たり前っちゃそうなんだけど

一応働いてるのに空いた時間は家事に追われて休みの日も朝から

洗濯してご飯作って片付けて・・・。

”美味しいー”という感想もなくテレビ向かって食べてるだけで

自分がしないと部屋は誇りまみれだし洗濯物は山になってるし

食料も消費するだけで買いに行かないし。

何もしなくていい日がほしいなーって

いつまでこんなのが続くんだろうか・・・・

最近そんな事考えてしまう

定年後に離婚する人が多いのは旦那の面倒をもうみたくないから。。。なんだそう。

同感するわ。。。

その時が来たら自分のことは自分でしてもらう!!






先日母が某地方銀行に行ってお金を出金して別の銀行に入金しに行った時のこと

100万円出して帯封されたまま銀行員がそのまま袋に入れて渡してきたので

信用してそのまま別銀行に持って行ったのに1万円足りません・・・って言われ

出金した銀行に言いに行ったら知りませんの一点張りで挙句の果てには

”お客さんが出金してから別の銀行に行くまでに時間の空白があるから・・”

みたいなこっちが嘘をついてるような言い方までされたそうで。

結局1万円は戻らず・・・腹が立ってしょうがなかったそうです。

これ・・・よくあることなんですよ。

帯封してあっても銀行なんて信用しちゃダメ!

金額が大きくて数えるのが面倒でも必ずその場で数えてください。

時にはに来とる人がいるんですから・・・。

母は次から必ず私を連れて行くと言ってます。

私必ず数える人なんで(笑)

80歳近い年寄りを泣かせるなんて本当にひどい人が居るもんだと

悲しい気持ちになりました。

きっとそんなふうにして手にした1万はしょーもないことで消えるんでしょうね。



そうそう私の父には父の日のプレゼントは無いんですが顔見せに行って

話をすることが一番喜ぶので今年もそうしました





いつもありがとうございます~~
スポンサーサイト
[2015/06/22 14:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大島さんおめでとう~~! | ホーム | やっぱりキムタクはすごい!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

