AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ワクワク終了からのツアー発表

ワクワク東京娘とドームに二日間お邪魔してました。

日曜の一部に参加させて貰って浴衣の潤くんを目に焼き付けて

ワクワクしてきました。

ちょうど田植えを潤くんがしてくれてマイマイじいちゃんの声まねからの

ボビーまで見れて最高でした。

山田くんがサウナで顔をマスクで隠すのに下は隠さないという事を知り

お風呂ではそういう人もいるけど・・・サウナで???

知念くんが忘れたくなるのもちょっとわかるような笑ってしまう姿ですよね。

今後は ”山田の山田は隠す” そうです(笑)



ドームで普段会えない人にもいろいろ会えてそれもまた遠征の楽しみで

人の多さに疲労困憊でしたが楽しいお祭りみたいな感じで

若い人のパワーも頂いて元気もらってきました。


そんなこんなでいつも通り新幹線で往復してきたんだけど・・・

帰ってから間もなく今回の事件が起きてひと事だとは思えなくて

巻き添えで亡くなられた方はほぼ同年代だしお気の毒で

伊勢神宮へ行かれる途中の出来事だったみたいだし本当に

事件を起こした男が自分勝手で理不尽で怒りが収まらないです。

安全だと思ってた新幹線だけに今回の事は大きくてまた近じか

利用するので対策を投じて頂きたいと切に願います!





昨日娘が学校に行って友達とワクワクの話をしてたらなんと。。。

福男さんが友達の知り合いだったそうで・・・これは翔ちゃんの匂いが

聞けるかも???とざわめいてます。

意外と世間は狭かった




名古屋に住む息子から家を買いたいと思うって電話がきたりして

今月の中頃物件を見に私も名古屋に行くことになり資金面とか

いろいろ相談しないといけなくなりまたまた大変なことが起きてきた。

スポンサーサイト
[2015/07/01 09:46] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いろいろツボったVS嵐 | ホーム | テレ東さんの歌謡祭>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

