AMONS☆あらしっく

いろいろツボったVS嵐

嵐にとってお兄さんなV6の参加で冒頭からテンション高めな潤くん

Jrの衣装着て一人だけテンションおかしいくなってるし・・・

何年経ってもバックで踊ってた振りは覚えてるんだねー。

岡田くんとのどっちが先輩コント(?)も毎回あるけど面白くて

大野くんの顔芸(?)が面白すぎ・・・

岡田くんの筋肉が凄くて体が大きくなってたなー。

今回は勝てるなーって余裕かましてたら最後の最後にメイクドラマだねー。




ババ抜き最弱王。。。ここからが本番

いつもは余裕なニノちゃんが負けちゃったり、決勝進出初の翔ちゃんも負けて

相葉くんが大好きなニノと翔ちゃんが集まって見てる方としては最高な組み合わせ。

娘はTVの最前に陣取ってかぶりつきで見てた・・・

神社にお札入れてまでお願いして最弱王になりたくなかったのね

万札かしら???

願いの御陰でかどうかわかんないけど最後翔ちゃんが自爆した感じで

負けちゃったから良かったねー雅紀くん

こんなに願い事が叶う神社だったら是非是非コンサート祈願に行きたいと願う!!



我が家ではこころくんが可愛い~~ってなってた。

抜けれた時には拍手喝采だった。

わざとらしい・・・っていう人もいるけどあの声が可愛くて何か憎めない

許しちゃう感じなんだなー





ENJOYで潤くんが宮城の時間変更のことやツアー発表の経緯を教えてくれて

やっぱり彼は私たちのこと考えてくれてるんだなーと改めて感じて

嬉しい暖かい気持ちになれました。

いつも誤解されやすくていろんなことの矢面に立たされることも多く

悲しい気持ちになることもあったので、こうして直接伝えてくれたのは

本当に嬉しかったです






大阪は晴れてますが雨のところもあるみたいで出かける方は気を付けてね。

[2015/07/03 11:34] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<音楽は太陽だ! | ホーム | ワクワク終了からのツアー発表>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ