AMONS☆あらしっく

七夕に願いを・・・

今日は七夕・・・だけど大阪は雨☂

年に一度の逢瀬は叶うのかね~~?

七夕近くなって駅やマルイの入口でも笹が飾ってあって短冊が

置かれてるところがチラホラとあって願い事書こうかなと思ったら

娘に無駄やと止められて・・・(´;ω;`)

本当ドライな娘なんで(・ω・`*)ネー

でもね・・・もう一人の娘とお出かけしたときにもうちゃんと短冊書いたし

もちろん。。。嵐のコンサート当たりますように!!! ってね

書いたって当たらない。。。っちゃそうなんだけどね。

神でも織姫でも願えるとこはみんな願っておこう~~ってことで(笑)




最近胃の調子が良くなくて健康診断の結果も・・・・

先が見えなくなってきてるので「今」出来ることはやっちゃおう~!って

半ば投げやりな状態なんで宮城も行くこと決定しちゃったし

ツアーも当落前でも札幌は遠征しようと決めて遠征費をコツコツ貯めてます。

そんな中息子にもお金がかかることになって頭パニックです

老後のお金も考えないと・・・日本もギリシャみたいに破綻したら怖いし

テレビに出てくる有名人の御宅の玄関程の部屋でくつろいでる小市民なんで

日々節約に励み、献立に悩み、服はバーゲンのみ、本は立ち読み

そうやって嵐に貢いでる・・・(笑)

でもそれがないと生きてる楽しみないんだからしょうがない






昨日のがんばった大賞で”ようこそ、わが家へ”が流れたから相葉くんのNG

期待したら…なかったねー。

完璧に台本入れて役作りしてたそうだからNG出さなかったのかもね。

大賞に選ばれた佐藤さん・・・この人が出ると何かが起きて面白い

HEROにかなり力入ってた作りになってたのに木村くんご機嫌良くなかったな。

不自然に押してたのが嫌だったのかねー?

HERO観に行きたいな~~




雨のところも多いかと思いますが皆さん気を付けて!

ご訪問ありがとうございます
[2015/07/07 10:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<京都の旅 | ホーム | 音楽は太陽だ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ