AMONS☆あらしっく

潤の前髪

宮城のホテル探しで連日疲れがたまってきてて

胃腸が弱ってしまい食べないとお腹すくし食べると気持ち悪くなるし・・・。

そんな中 VS での潤くんに久々の前髪が~~。

ひらりと落ちる前髪にきゃ~ってなりながら

じっくり見たい気持ちとは裏腹に夕飯作りながらのいつもの感じで

ちょこちょこしか見れなかった。。。

女優さんに選んでもらえなくて残念そうだったけど潤はかっこよすぎて

みんな遠慮しちゃうんだよ・・・きっと。(自担バカです)


クリフクライムにキッキングスナイパーに大活躍の潤で満足満足だよー

あと2ヶ月程で会えるなんて・・・考えたらもうなにも手につかない

宮城資金の為にも頑張って働かないとなー。

シルバーウィークだからって飛行機も宿もお高くて




とはいえ行かせてもらえることがもう感謝しかないので

外れたって友達から聞くと何とかしたいーーって思うんだけど

微力な自分は結局何も出来なくて・・・毎回当落後は複雑な気持ちになる。

当たったらもちろん嬉しいんだけど複雑で、落ちたらもう絶望的になるし。

見えなかった本性も見えたりすることもあるから・・・悲しくなる。

そう言いながら私もあまり出来のいいほうではないから悲しませたり

してるかもなーって考えると。。。胃がキリキリするんだよね。




宮城早くから行ってゆっくり遊んじゃえ~~ってなってるので

現地で会えそうな人はよろしくで~~す



台風でも娘の大学は通常営業でしたが娘は勝手に自主休校してるよ

皆さんの被害が最小限になりますように~~。

スポンサーサイト
[2015/07/17 15:54] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<nonnoめがね潤 | ホーム | 宮城パニック>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ