AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

nonno 6月号

nonno 6月号


「オトコノアラシ」  潤&雅紀


大野くんからのリクエストで、”嵐の中での男らしい一面が伝わる写真とトーク”

ということで、潤くんと相葉ちゃんがビリヤードバーで、お酒飲んだり、

ビリヤードしたり、ダーツしたりしながら男らしさについて

話してます。

潤くんは高校生の頃、ビリヤードやボーリングが流行ったそうで、

ブイブイ言わせてた! なんて言ってます


男遊びの思い出。。。

雅紀。。。。男だけでよく旅行に行く。

      深夜コンビニで、誰が一番多くホットドックを食べれるか?競争して

      相葉ちゃんは3個でギブだったそうです。

      コンビニのホットドックが美味しそうだったので、やったそうです。


潤。。。。。男だけのラブソングカラオケにはまってる。

      以前からよく出てる話ですね。

      ご飯食べてて、普段やら無いことをしようという事で始めたそうです。


男らしさのイメージ

雅紀。。。。胸毛

この答えに潤くん・・・”外見かよ”


潤。。。。。働いてお金をかせぐこと



嵐の男らしい一面

大野くん。。。持久力(釣りは忍耐だから)

櫻井くん。。。決断力

相葉くん。。。大食い

松本くん。。。髪型(またまた相葉ちゃんは外見で決めてます)

二宮くん。。。一途さ


5人集まると、携帯のアプリの情報交換をしてるそうです。


GANTZ RERFECT ANSWER

 加藤に胸をはれる玄野であれ

どっちが正義で、どっちが悪なのか

見る人たちの主観で判断してもらいたい


公開まで、あと少しですが、GANTZのカッコいい、にのちゃんがいますよ!



次号予告

「嵐」笑顔ノアラシ


5人揃ってオールロケ&お祝いメッセージです。

Wアニバーサリースペシャル

nonno40周年×嵐連載3周年  ありがとうBOOK


絶対保存版ですね!楽しみです。


GANTZ31巻は昨日発売でした~、買いました~。(全巻揃えました)


昨日から”グットライフ” 反町隆史主演が始まったね。

反町さんの息子役の子、潤くんの子供の頃に似てませんか?

韓国で大ヒットした泣けるドラマだそうです。

なんとなく草なぎくんの僕シリーズに似てるような始まりでした。


明日のZIP!に、二宮くんが出演だそうです。(録画しないと・・・)


今朝のWS~長澤まさみとEXILEアキラさんが熱愛だそうで

地元が同じで、家族ぐるみで仲がいいそうです。


松ケン&小雪さん ご結婚されたそうです!

 おめでとうございます

年上女房だそうですが、松ケンも落ち着いているので、いい感じだなと

思いますね~。仕事も精力的にやってるし、相性がいいんだなと感じますね。


昨日一昨日と雨で、自転車通学の娘は毎日制服がベショベショになって

帰ってくるので、除湿機で乾かしたり、大変です。

雨も降らないと困るんですが、雨の日は気分が落ちるので、

あまり好きじゃないですね~。

被災地では写真を見つけて汚れを落とし、乾燥させて、持ち主に返す

というボランティアがあるそうです。

思い出はお金に代えれない宝物だから、いい活動ですね。

いろんな人がいろんな形で支援活動をしています。

この想いが、途切れることなく、続いてくれる事を願います。

アミューズが桑田さんを筆頭にみんなで復興支援CDを発売しるそうです。

ジャニーズも全てのグループが集まってCDを出してくれたら

たくさんの売上げが出て、支援に役立つだろうなと思いました。


コメント、拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
[2011/04/20 09:53] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ZIP! | ホーム | GANTZトレーラー☆終了式>>

コメント

違ってたらごめんなさい~
連コメ失礼します~(笑)
グッドライフの子役の子、私も見て思ったんだけど夏虹の大雅くんの子供のころ役をやってたこじゃないかな~って。気になってるので調べてみなくちゃです(笑)違ってたらごめんなさいね~
[2011/04/20 11:40] URL | ♪みーやん♪ #-[ 編集 ]
Re: 違ってたらごめんなさい~
み~やんさん、ありがとう。
そうかも?見た事がある感じだったんです。
目元が潤くんっぽいな~って、思って。
夏虹見直さないと・・・。
[2011/04/21 15:36] URL | お返事~み~やんさんへ #-[ 編集 ]
素敵☆
AMONSさん、こんじゅんは

non・no潤くんと相葉ちゃん素敵でしたね

バーに行ってるお姿がイケめてましたね

GANTZ楽しみで仕方ないですカッコいい男前のにのさんに早く逢いたいなぁ

次回のnon・no、超絶楽しみですね
[2011/04/21 20:49] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 素敵☆
はなちゃん、こんにのみ!
GANTZ関係の雑誌がいろいろ出てるね。
今本屋さんは、GANTZ祭りです。
TVも二宮くん番宣でいっぱい出てるね。
今日も大阪ローカルの番組に出てたよ。
[2011/04/24 21:39] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

