AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

nonnoめがね潤

友達の日のイベントには全く参加できなくて・・・ハガキもともだち丼も・・・

ラジオも聞けなかったんだけど東京のお友達からDVDと共にともだちハガキが

届いて潤くんの浴衣姿のお写真で作ったマグネットまで入ってて

荒んだ心が癒されました~~

nonnoの今月号はメガネノアラシで潤と雅紀がいろんな表情髪型と共に

メガネ姿を載せてくれててお茶目な潤もカッコイイ潤も可愛い潤も・・・

盛りだくさんになってます

私の中の嵐2トップなんで癒されまくりです~~!!!

しやがれ!での潤くんの扱いが若干遊ばれ気味なとこも不器用な駄目駄目な

潤くんが見れるから嬉しくもあり・・・がんばれ~!って応援する気持ちもありで

最近のしやがれ!は楽しくてしょうがない。



もうあと2ヶ月ない状態で宮城を迎える訳でライブのコンセプトとか骨組みは

決まってるだろうけど細かな演出とか・・・野外ならではの時間経過と共に

変わる風景を計算しての演出もあるんだろうなーって・・・。

セトリも歌詞の意味とか繋がりとか曲調とかメンバーのフォーメーションとか

いろんな角度場所から客の目線で見て練ってくれてるんだろうなーと思うと

そのコンサートが見れる事に感動だし、感慨深い思いがフツフツと湧いてます。

今まさに私生活ではいろんなことが起きていてどうなるんだろう??っていう

思いがあるので 嵐に会える というエネルギー源があることの大きさ

重さ、ありがたさを強く感じて毎日過ごしてます。

こんなにも誰かに賭けられる事があるって素晴らしい




人は想いを全てぶつけると壊れてしまうから抑えながら処理しながら

生きてる・・・。

自分ならこうしてあげるのに・・・とか

あの人ならこうしてくれるだろう・・・とか

繋がった時間や強さやいろんなものがふとした時に

相手が困ったとき、辛いとき、何ができるか?

どこまで優先できるか?

気持ちは気持ちで・・・。

そんなことを考えさせられた数日・・・・。

してきたことは良かったのか?悪かったのか?

自分がみんなをダメにするのか?

踏み込んでいいのか?引くべきなのか?

暫く自問自答してみようと思います。




それと息子が名古屋で家を買いたいと言い出して・・・資金面やら

ローンやら問題は山積みで先日も日帰りで名古屋に行ってきたんだけど

これからも何回か行かないといけなくて日帰り出張(?)は疲れるしお金が飛んでくし

母の休息はいつの事やら・・・






宮城のホテルの事やらチケット交換の事やらで優しいファミリーが色々と

動いてくれて何とかクリアできそうな所までこぎつけました。

深い感謝の言葉をおくります。

ありがとうございました
スポンサーサイト
[2015/07/22 10:04] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アクセスツアー | ホーム | 潤の前髪>>

コメント


「しやがれ」楽しくなりましたよね!潤くんのいじられ方も面白い。一生懸命頑張ってるお顔も可愛いですよね♪

宮城は当たっても宿の手配など大変なようですね?アクセスツアーの申込みも繋がりにくいんだとか…
AMONSさんは無事手配できそうとのこと。優しいファミリー ステキですね!
[2015/07/22 22:16] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
潤くんがいじられるの結構好きー。
コンサートのリハで真剣な顔してスタッフと打ち合わせてる潤も大好きだけどねー。

宮城アクセスツアーは求めてるものがなんにもなくて・・・がっかり。
後はシャトルバスなんだよーー。
[2015/07/23 09:33] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

