AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

キッキングスナイパーが2回も・・・

昨日の VS嵐  翔くん嬉しそうだったなー。

豪華なサッカー選手チームだったからねー。

一部知らない人もいたんだけどベテランさんたちはわかりましたよー。

サッカー選手って試合でも緊張しないのね

自分ならPKとか口から内臓出るくらいの緊張だと思うけど

キッキングスナイパーがサッカーボールでやって最初遠藤選手とか当たらなくて

意外とできないんだーなんて思ってたけど、嵐さんたち・・・・0点

やっぱ小さいと本当に難しいんだねー。

流石サッカー選手!!!って思った。

それで終わりかと思いきやもう1回通常パターンで。。。

こっちだと上手い嵐さんたち

潤くんは絶不調だったけど・・・・

智くんの個展にも触れてくれて、今日からなのかな??(いい加減・・・)

少しだけ見れた作品も素晴らしくて来月見るのが楽しみでワクワクしてます。

宮城のグッズもこれから写真とか見れるのかなー?

まだ抽選結果は来てないけど当たってるといいなー。




昨日珍しく娘が ”ママ桃好きやろ。スタバの新作おごったるわ” って。

久しぶりにスタバに行って桃の新作フラペチーノ(?)を買ってもらい

飲んだら・・・・もも、もも、もも・・・・って感じでめっちゃ上手い

果肉も入ってて飲んだあとも爽やかで。

何より娘に買ってもらったことが1番美味しく感じた要因かしら。。。

自分ではなかなか高くて手がでなかったから嬉しかった~~。

疲れた心が少し癒さえれて元気になりました





今日は晴れて暑くなりそうです!!

熱中症に気を付けてみなさん頑張りましょう~~!
スポンサーサイト
[2015/07/24 09:37] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<一宮へ | ホーム | アクセスツアー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

