AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

一宮へ

昨日は息子の新居購入の手続きの為に日帰りで愛知県一宮市へ~~

一宮と言えば七夕祭りが有名で1日前に行われてて潤&雅紀が目撃されてたらしい。

本当に何度も行ってる商店街といっても普段は地味~~~な感じのところで・・・

昨日は後片付けされてたんだけどねー。

こんなとこに本当に来てたのかなーって

そう思いながら空気を吸ってちょっとだけ満足してきた(笑)




急に息子の家を買うなんてことになったから資金面やら手続きやら

何度も足を運ばないといけなくなってて・・・・本当疲労感が半端なくて

折角名古屋に行ってるのに友達とも会えないし・・・・

交通費はかかるし・・・・大きな買い物なのでいろいろ不安材料もあり

神経面も体力面も消耗が激しく、来月も忙しくなりそうで

今日は午後から叔母が手術なので病院へ行ってその後デジのDVDフラゲーして

来週末は娘のお供でフランプールの野外コンだし

その次の週はフリスタⅡを見に東京だし・・・・本当倒れそう

宮城のシャトルバス問題が解決しないと素直に喜べない状態だし

早く詳細出していただきたい!!!!

宮城に行く人でアクセスツアーを使えない人はたくさんいると思うし

みんな不安だと思うから本当に1日でも早くバスの詳細出してもらって

競わなくてもみんながバスに乗れるように本数等考えていただけることを

強く強くお願いしたい!!!




いろんなこと考えないといけなくてかなりいっぱいいっぱいになってた時に

車に乗って嵐の曲聴くとものすごーく染みてきて泣きそうになってます。

ファイトソングに元気をもらって今日も頑張るぞーー
[2015/07/28 11:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<スッピンデジタリアン | ホーム | キッキングスナイパーが2回も・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

