AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

スッピンデジタリアン

昨日は叔母のポリープ手術の為に病院に行っていて帰ったのが

夜の7時半過ぎでそこから急いでデジタリアンを引き取りに~~

娘が帰るのを待って鑑賞会を始めたら開始10分で旦那が帰宅・・・

ご飯を食べる間(旦那が)暫し中断して(心の中では早く食べろーと叫ぶ)

なんとか見始めて・・・

先ずはスッピンデジタリアンから~~って感じでね。



もう潤くんがアップで裸で(そこばかり見てる???)

目がこんなに大きくて可憐だったんだーって

福岡初日からテンション高いし大宮は安定のイチャコラだし

意外と相葉くんが真面目で

潤くんの客席目線での変更箇所とか深夜まで打合せしてるのとか

初日で想像してた通りに演出が成功するかどうかっていう不安感とか

それをちゃんと理解して尊敬してくれる翔くん初めとするメンバーに

この5人ってやっぱ最高だ~~って思った

いろいろツボるポイントがたくさんありすぎるんだけどまだ見てない人も

いるだろうからネタバレはやめときます。



とにかく・・・・潤にやられた・・・見とれた・・・キュン死しそうなおばさんでした


デジタリアンはお馬鹿にも5大ドームを回るという事をしたツアーだったので

各地での思い出もあり、運良く参加できた回も入ってたので本当に感動!!

大野くんと相葉くんの誕生日が入ってたのが嬉しくて

相葉くんの日は娘がちょうどシール貼ってた席だったからどの辺だったかなー?って

4人が貼ったくれたシールは大切に保管しております。



本編見るのはいつになるのか???

出来れば通して見たいし、時間無いし・・・。

OP流れたら泣きそうだよー。







今日も暑くなりそうですがこまめな水分塩分補給して頑張りましょう!


訪問ありがとうございます
[2015/07/29 09:29] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<FNS夏祭り | ホーム | 一宮へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

