AMONS☆あらしっく

HERO観てきた!

1日は映画が1100円で観れるので娘を誘って HERO 観てきました。

前作も観ててTVシリーズも全部何度か見てるんで城西署のチームワークとか

個性豊かなメンバー、細かいボケ、繋がっていく事件、久利生検事と雨宮検事との

関係とか伏線も盛りだくさんで笑えてちょっと泣ける大好きな作品です。

テンポがあって面白くて今回牛丸次席検事にそっくりな娘も登場するから

やっぱりな~~!って感じで笑えます。

この作品を観て検事になったひともいるくらい熱くて正義の味方ー!って感じの

久利生さんとそれに影響されていって周りも熱くなるのがいいねー

続きがありそうな終わり方だったからこの作品木村くんのライフワークになるかも?





それにしても毎日暑くて朝からずっとエアコン入れないと耐えられないくらいで

今週末には野外コンがあるというのに・・・倒れないか??めっちゃ心配

嵐だと夕方からだし、座れるし(一応椅子あるから)大丈夫だけど

フランプールは昼真っただ中に3時間やるみたいで座れないしギューギュー詰めだったら

本当帰りたい状態になりそうで・・・最悪途中で出ようかと思ってる




宮城のグッズが売り切れたという情報が流れて入荷も遅れるとか???

時間指定して申込みさせて抽選までして足りない???って

そのためだけに交通費、宿泊費まで遣って来てる人もいるだろうに

買えないなんて・・・ありえない!!!

物が余ったとしても先行販売なんだから当日にも売れるんだし、なんで売り切れとか

出すかなーーー。

事務所さんも数売れること把握してるでしょ??

不良品も多いそうで交換が多くて不足になったそうだけど、それも商品管理が

どうなの???結構どれも高いよね。

品質管理ちゃんとしてくれないと。

あーーーー文句ばっか出ちゃう

今日からの分が売り切れなくみんなちゃんと買えることを祈るよ。

ファンの扱いが酷すぎると思う。

嵐あっての私だけど・・・ファンあっての事務所なんだから。




ゲームイベントで熱中症が出たそうでグッズに並ぶ方々も水分補給と

暑さ対策に注意して下さいね。

今日から1週間娘はテスト期間だけど何と2日しか行かなくていいそう。

なんと・・・お気楽な大学なんでしょう

お休みの間家事手伝って欲しいよーーー!
スポンサーサイト
[2015/08/03 10:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<翔ちゃんの特番 | ホーム | FNS夏祭り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ