AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

フランプールLIVE

土曜は娘の付き添いでフランプールの野外コンサートで大泉緑地に

行ってきました~~。

野外なのに始まりが14時という殺人計画。。。

案の定駅から会場に行くまでの15分位の道のりで最早倒れそうな

勢いで暑くて冷えピタも効き目が薄く感じるほどでお茶ばかり飲んで

会場に着いても日陰でダラダラ過ごしてコンサートのテンションが

上がらないまま始まって

登場が車に一人一人乗ってだったので私たちが立ってる直ぐ側を

通っていって最初ドラムの人の車が通って、3人目位にボーカルの人が来て

流石のイケメンさにその前まで日陰で休みたい・・・などと娘に愚痴ってたのに

満面の笑顔で手を振る母にドン引きの娘(笑)

何曲か聴いてキツくなったら日陰で休む・・・を繰り返してたんだけど

後半の途中で雷雨になってゲリラ雷雨に負けて私達母娘は会場を後にして

駅前の店で(しまむらがあったから)下着から靴まで買って着替えて帰ったんだけど

帰るときには雨はあがってて最後まで観れなかったのは後ろ髪を引かれたけどね。

でもそれで正解だったと帰ってから思った。

軽い熱中症になってたみたいでずっと気分悪いし頭痛いし日曜もずっと寝てて

今日ようやくマシになったくらいだから・・・

あのまま戻ったりしてたらダウンしてたよ

39度位の炎天下に立ってるのはもう無理なんだと体力的な限界を見た!

宮城はもう少し涼しい?夜は寒い?かもしれないから大丈夫だと思いたい。

気分的にも嵐だと上がるから無理出来ちゃうのかもしれないけどね

自分のブロックからの出入りがゆるーくて自由な感じのコンサートだったから

変な感じだった。

小さい頃はよく貧血で倒れてた娘が元気に楽しんでたので良かったかなー




昨日は寝てたといいながらも洗濯して買い物もして東京行きのチケットを

取りにツーリストへも行ってきて日曜はいろいろとすることがあって

食欲無くてもご飯用意しないといけないし・・・辛・・・

息子の新居購入も進んでて今月末には引越しもありその前に最終契約も

あるからまたまた忙しくなりそうです。

旦那も一度見たいというのでお盆明けの日曜に行ってこようかなと





宮城のシャトルバスも予約しないといけないし・・・・本当落ち着かない!!!

グッズの売り切れも激しくなってきてるし

充分儲かってるはずなんだし何で余る位売らないんだろうか???

先行って名が付いてるのに売り切れなんてありえないでしょ?

買うだけで抽選されて当たって交通費宿泊費遣って買いに来て

買えないなんて流石に舐めてるよ。

買えなかった人には後日郵送するとか・・・事務所考えて!!!マジで。
スポンサーサイト
[2015/08/10 14:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<澤さんおめでとうございます | ホーム | 金メダルおめでとう~!>>

コメント


私も今年の暑さは身体にこたえてます。会社に辿り着くだけでもやっとこさだもの。

グッズの件。ホントにどうにかしてほしいです!私は一次で当選したんですがどうしても行けなくなってしまって二次に…と思ったら申込みも出来ないの。メールが弾かれちゃうんです。私は当選したのに行けないんだから自分が悪いけど落選した人も応募出来ないってことですよ。なんだかなー

嵐ファンでない友人は「グッズを買うんじゃなく買わせて頂くんだね」って笑ってました。
[2015/08/10 20:34] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
今年の猛暑は半端ないね。
熱中症になる人も増えてるようで・・・私もその一人なんだけど(笑)
グッズ抽選に当たって喜んだのもつかの間、売り切れなんて先行の意味???
回り外れてて頼まれてるのに無かったら本当笑えない!!
買ってもらってる。。。って姿勢でお願いしたい。

明日から休みで休みの最後にフリスタがあるからそれを楽しみに頑張る!!
[2015/08/12 09:31] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

