AMONS☆あらしっく

澤さんおめでとうございます

昨日の夕方から澤さん結婚!!のニュースがWSを賑わしてるね。

サッカーでも一流な澤さんは女としての幸せも手に入れたね。

選手たちのお話では料理も上手で女らしいということなんで

結婚しても完璧なんだろうなー。

ずっとお友達だった人と付き合うようになって結婚。。。。

側で見てて惹かれあう何かがあったんだろうな~

試合じゃないときの澤さんはお洒落だし女らしいもんね。



末永くお幸せに~~~




人の幸せを見て自分の結婚当初のことを思い出さしたりしてるんだけど

最初は上手くいってたし結構仲良かったんだけどねー。

何でだろう???

あるときから話が噛み合わなくなって話すとイラっとくるから

段々話さなくなって同じ部屋に居るのも嫌になって・・・

今では上と下別々の部屋で過ごすことが心地よくなってる。

唐沢さんと山口さんみたいに今でも手をつないで寝てる仲良しさんも

いるのにねー

言いたいことは半分以上胸の奥にしまってるんだけど

態度に出ちゃう




心配なこと不安なこと考えると多分倒れてしまうから

考えないように見ないように自分誤魔化しながら

日常の忙しさに追われて毎日が過ぎていく

現実逃避じゃないけど・・・

耐えられる鋼の精神を手に入れるまでは・・・





明日からお盆休みです。

お墓参りして、ダラダラしてたら終わるような気がしてます(笑)

最後に東京へ娘とフリスタⅡ観るために行くので(グッズも買う)

それを楽しみにテンションあげて行くよ~~
スポンサーサイト
[2015/08/12 09:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<フリスタⅡ | ホーム | フランプールLIVE>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ