AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

フリスタⅡ

16日17日と宮城グッズとフリスタⅡの為に東京に行ってきました~~。

娘といったんですが表参道駅から表参道ヒルズを目指してたら

行列があってフリスタ??かと思ったらアニメ関係のお店の列で・・・。

1部だったのでまだヒルズは開店前で中に入れず表の柵に腰掛けて

行き交う人をウォッチングしてたんだけど流石表参道・・・

外国人が多いしスラッとした綺麗なお洒落な男女が多くて

大阪とは違うなーなどと娘と話してました。




時間が来て案内されて中に入ったら整理番号別に並んばされて

番号呼ばれて入場(の前に諸注意を聞いた)

時間無いんじゃないかと思って焦って見てたんですが途中で係の人に

時間聞いたらまだ余裕があったので、再度1つ1つ舐めるようにギリ近づける

距離から見ていろいろ発見して堪能しました。

美術的な才能が皆無な私はただただ感心して見てたんだけど

美術部だった娘は違った見方をしててそれを聞いて納得したり

描れてる細さとか色使いとかオブジェにしてる化粧の上手さとか

大野智という感性に感動して感心して魅せられて・・・

4人が描いた大野くんの絵もそれぞれ味がでてていつまででも

見ていたくなるような作品になったました。

個人的に潤くんのを念入りに目に焼き付けて帰ってきました

来年大阪で開催されるのには作品の追加とかあるんだろうか??

そこが気になるとこなんだけど。。。



その後東京のお友達に会ってランチして汐留のグッズ販売にも

付いてきてもらって娘のリクエストでテレ朝のイベント会場に行き

いろいろ遊んで写真撮って東京1日目を満喫してきました。





2日目にお台場に行って暗殺教室のかき氷を買いたいという娘に付き合ったら

まさかの暴風雨で傘が飛んでいきそうな中屋外の屋台までの道のりが

ものすごく遠くて・・・・ニュースで見たことがある風と雨に飛ばされそうに

なってる人に自分がなるなんて本当にやばかった

お台場の風を舐めてたよー

壊れて捨てられた傘の多かった事・・・。


家に帰ったら会報が届いてて今度はツアー申込みだね!!

いろいろありすぎて頭がついてこない




スポンサーサイト
[2015/08/18 13:26] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あと1ヶ月・・・ | ホーム | 澤さんおめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

