AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

あと1ヶ月・・・

宮城まであと1ヶ月。。。

一般発売の日にちも決まってそろそろチケット発送メール来るかなー

いつもお金振り込んで間違ってないかが気になってしょうがないから

チケットが手元に来ないと不安で不安で

今月中には届いてくれるといいんだけど・・・。

シャトルバスも今月末には詳細わかるだろうから希望する人の分が充分あるように

深く深くお願いしたい!!!

行き帰りの足が決まらないと落ち着いて準備もできないよ~~。

8月はすごく早く時間が過ぎて行ってて週末の予定も埋まってて

バタバタしてるうちに終わりそう

9月からは娘の実習に入るから早起きしてお弁当作らないと・・・

暫くお休みしてるから時間配分上手くいくか??不安だ。

幼稚園実習なのに保育園よりも早く行かないといけないみたいで

終わる時間も遅くなるそうで・・・2週間倒れないようにしないと





昨日金沢に翔くんが来てるっていうツイートが流れて

たくさんの人が金沢駅に集合して大変な事になってたみたい。

お忍び。。。出来たのかな???と気になるけど、SNSがあるから

直ぐに情報が拡散されて見つかるんだろうなー。

見つけても遠目から眺める・・・とか・・・

企画が無くならないことを願います



少しずつ過ごしやすくなってきたけど熱中症で運ばれるのは

毎年この頃からが多いそうなんで皆さん気を付けましょう~~!
[2015/08/19 10:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<愛を叫べ~~! | ホーム | フリスタⅡ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

