AMONS☆あらしっく

チケット発送メール

朝は過ごしやすいかなーと思ったら昼になるとまだまだ暑~~い


昨日宮城のチケット発送メールが娘のとこに来て・・・

いよいよやーーーって浮き足立っております。

一緒にシャトルバスの案内も入ってるようでこちらもドキドキで

上手く取れるように頑張らないと

それらが全てクリアされたら後は5日間地震も無く事故も無く

体調崩すこともなく初めての東北・・・宮城・・・・仙台を楽しみたいなーと

観光は21日しかできそうもないけど・・・っていうかそもそも土地勘なくて

観光が出来るのか???が謎ですが

牛たん以外で仙台らしいものを食せたらと思います。

嵐さんたちも着々と準備をされてると思いますが

どんな曲を聴かせてくれるのか?

どんな演出で楽しませてくれるのか?

どんな衣装なのか?

国立とは会場の形も違うからステージセットも気になるしいろいろ想像すると

ワクワクしてきたよ~~~

ペンライトをスティックとバングルにした理由もわかるかもしれないなー。

ファンと嵐が一緒に作るコンサート。。。今回も何か考えてくれてるはず

そして・・・潤の前髪はどうなるのか~~~?(笑)




嵐のファンは世代が広くて私も娘世代の子たちとSNSで仲良くなって

実際に会ってより仲良くなる・・・って感じになってるんだけど

年齢に関係なく尊敬できるような仕事をして頑張ってたり、悩みを分かち合ったり

馬鹿な事を話したり、いろいろ勉強できることもあって助けられるところも多くて

気持ちだけ若いおばさんは楽しい時間を過ごしています。

夢に向かって努力してる子も夢の途中で壁にぶつかって悩んでる子も

みんないろんなことに悩んでもがいて苦しみながら・・・

殆どが自分自身との戦いなんだけど、真剣に取り組んでるのは素晴らしいし

その合間に嵐や他のジャニーズ、またはそれ以外で癒されて元気注入して

自分が納得できる未来を掴んでくれたらいいなーって思う。

人間死ぬまで勉強だし目標とか夢があったほうが元気でいられると思う。

50歳過ぎたら毎日楽しんで前向きに悔いないように生きてる。

親もいて子供も独り立ちしてなくて中途半端な年代なんだけど

ここ数年凄く楽しんでる

少々お金の工面が大変だけど・・・(チーン)






高槻の行方不明の中学生の男の子・・・お母さんの気持ちになると

耐えられないよね。

早く無事に見つかるといいですね。
[2015/08/21 13:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<バス確保~~! | ホーム | 愛を叫べ~~!>>

コメント


あれやこれやと手配が大変ですね。早く全て準備が整って「楽しみ~!」ってだけになりますように。
私も潤くんの前髪が気になります(笑)

お嬢さんをきっかけに若いお友達が増えてるようですね♪AMONSさん包容力ありそうだし頼られちゃってるかな?でも親に話せない事を相談できる大人がいるっていいなぁ。
[2015/08/21 22:53] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
宮城のバスも無事に取れてちょっと余裕ができてきたね。
後は気温の事とか考えて荷物準備しないといけないなーって。
宮城に振り回されててツアーの事考えてなかった・・・。
頭使うことだらけで・・・まだまだ惚けてらんないね(笑)
[2015/08/25 14:13] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ