AMONS☆あらしっく

バス確保~~!

昨日は午前中仕事休んでまで臨んだシャトルバスチケット。。。

早々と30分も前からロッピーの前でスタンバイ

10時ジャストにスタートしたのに繋がらない~~~。

焦る母娘に次に来たアラシック母娘の母が

”まだですか???(`・ω・´)”

私 ”すみません、全然繋がらなくて・・・・”

めっちゃ怒ってるし・・・怖~~

でも娘ちゃんの方は優しい良い子でねー、

”ゆっくりやってください” って。

暫し和やかにお話してたんだけどね。

お母さん怖すぎ

汗カキカキ頑張る娘の御陰で何とか取れて、他の日も取れたと

友達から連絡が入って無事に会場に行けることになりました。

ご協力して頂いたみなさん本当にありがとうございました

片道1時間歩かずにすんでホッとしてます。

行く前に疲れきるところだった・・・・。

バスは午後からでも全然取れたようだけど嵐さんのことだし

無くなるんじゃないか・・・と焦ってしまった

当日どんな感じで乗れるのか??

多分また並ばされてバスに乗る前に疲れるパターンかな?




堀北真希ちゃんが交際ゼロ日で結婚した話をWSで見てて

山本さん相当好きだったんだねー。

でもカッコイイからまだ大丈夫に感じるけど、やってることストーカー紛いだからね。

あれだけ愛されて結婚したら大切にしてもらえるでしょうねー。

末永くお幸せに~~
スポンサーサイト
[2015/08/25 14:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<七福潤 | ホーム | チケット発送メール>>

コメント


近くのローソンに行ったら待機組がいたのでミニストップへ。30分前でしたがあっという間に五人ほど並びました。「嵐ですか?」から始まり宮城までの大変さを愚痴りながら10時を迎え、皆で「いけ~」とか「進めー」と言いながら和やかなムードでしたよ。最後の画面まで行っときながら「初めからやり直して下さい」になったときは一同「えーっ!信じられない!」と大騒ぎ。結局一時間ほど掛かって終了。
こちらは恐い人いなかったから良かったです。けど、進まないのはロッピーのせいですよ~AMONSさん悪くないのにねぇ。
[2015/08/25 19:52] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]

私のところもたくさん並んでて、10時に一番の人が始めても
全然繋がらなかったですよ。
wakuwakuさんの言うとおり、AMONSさんのせいじゃないのにね。

とにかく無事にチケット、ゲットできてよかったですね。
当日を無事に迎えられるよう、楽しみにしていましょう!
[2015/08/26 01:48] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ロッピーとの戦い本当必死すぎた・・・(笑)

後から考えたら昼でも取れてるから焦らなくても良かったなーって思った。

いつも嵐は開始直後に殺到してしまうからなー。

みんな無事にとれたみたいで良かったねー。
[2015/08/26 09:29] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みややちゃんも無事ゲット出来て良かったねー。
本当近づいてきた時の顔が怖すぎて・・・(´;ω;`)
1日分取って代わってあげた・・・。
その間に友達が取ってくれたから何とか無事に会場までたどり着けそう(ホッとした)
仙台駅はチラホラと売り切れが出てるみたいだね。
会場で会えるかどうかわからないけど、私は20日22日23日と会場付近にいるので
もし、みややちゃんもいるなら連絡してね~。
それまでに体調整えて準備万端で楽しみましょう!
[2015/08/26 09:35] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

良かったです。無事にとれて。

突然の発売で、焦りました。

私は仕事で行けず、息子に頼み込みました。
すぐにはつながらず大変だったようですね。

これで、私もスタジアムまでなんとか行けそうです。
[2015/08/26 15:48] URL | emie-mi♪ #zn5tCtcA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます。
バス焦りましたねー。
お互い無事に取れて良かったです。
行ってみるまで不安材料は残りますが・・・宮城楽しみましょうね。
[2015/08/28 09:51] URL | お返事~emie-miさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ