AMONS☆あらしっく

七福潤

昨日の朝刊に潤くんの全面広告があって 

七福神に扮した潤くんがどれも良すぎて・・・・

布袋もいいし・・・弁財天も・・・・と言いながらニヤニヤしてたら

娘に冷ややかな目で見られてた

またスーパーに応募券貰いに走らないとなー(笑)

ananもまだ見に行ってなくて今日発売だよねー。

買おうか?我慢するか?

宮城での散財と息子の家に出費が嵩んでるから日々食事とか

節約に励んでるんだけど・・・なかなか補えない

見てから考えよう




台風が通過して大阪は雨も風もひどくなくて済んだんだけど

九州や沖縄は大変だったねー。

人や車が飛ばされる風って本当怖い。

お台場で歩けなくなった経験を思い出した

それ見て娘は。。。

 ”生まれたての羊みたいなおばさんがいてるなーと思ったらママやった(笑)” って

お前が暗殺教室のかき氷食べたいって言うからこんなことになったんやろー(`・ω・´)

この夏1番の恐怖体験だったわ





明日は息子の家の本契約(登記変更)なので母を連れてまたまた

弾丸名古屋日帰り旅です。

もう3回ほど繰り返してるので交通費もバカにならなくて大変です。

息子からはそれほど感謝の言葉も無いし・・・本当親って悲しくなる。

スポンサーサイト
[2015/08/26 09:59] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<寝不足。。。 | ホーム | バス確保~~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ