AMONS☆あらしっく

潤くんバースデー

8月30日は我らが天使。。。

潤くんのお誕生日で尚且つ大安ということで大変めでたい日となりました。

恒例の娘とのケーキでお祝い会もしてそのおこぼれをショコラもいただき

潤くんがこの世に生まれてきてくれたことに

ジャニーズに自ら応募してくれたことに

ジャニーさんが嵐のメンバーに選んでくれたことに

健康でお仕事出来てることに諸々感謝して



誰と過ごしてるのかなーなんて想いを馳せながら・・・・


私はキスマイの遠征で来てたお友達と娘と3人で飲んでました(笑)

30日はその子に会いにキスマイのファンでゴッタ返した京セラドームのイオンに

おじゃましてましたて、チームが違うとファンの雰囲気も違うなーと

思いながら観察してて???っていう服の子達もいて

なかなか面白いものでしたよ

友達が中に入るのに合わせて帰ったんだけどもう時間ギリだったのに

これから参戦しそうな人達がのんびりと駅にいたりして

自分たちは必ず遅くても1時間前くらいには会場入りしてるので

焦らないでいいのかなーって。

ウエディングドレスみたいな感じの人もいて(ベール付けてる人もいた)

違和感いっぱいだった



宮城はもう扇風機片付けてるそうだから寒いんだろうね。

持っていく服とか考えないとなー。

今日から娘の幼稚園実習が始まって朝から弁当作りも始まり

大学に行くより1時間以上も早く行かないといけなくて

地獄の2週間の始まりだ~~

今年の8月はあっという間に終わった感じでそもそも夏休みが始まったのが

8月8日だったから、お盆休みとかがあったり、息子の用事でバタバタしてたら

月末になってもう9月。。。夏は終わりって感じ

気持ち切り替えて頑張らないとね



最後に潤くんへのお祝いメッセージを・・・・・





潤くんお誕生日おめでとう~~

少年だったあなたがすっかり大人の魅力あふれる男になって

毎日テレビや街角で見るたびに胸を熱くしています。

コンサートで遠くの席にいる人達までみんなが満足できるようにと

いろんな演出を考えてくれて他のコンサートでは味わえない

参加してる感、一体感を感じて3時間夢の世界にいるようです。

完璧主義だけど不器用であがり症で・・・本番で輝いてるのはその裏での

努力の結晶だと思います。

関わる人たちに対する真摯な向き合い方、見習うべきことがたくさんあります。

これからも動ける限り応援していくので


潤くんにとって素晴らしい1年になりますように~~


スポンサーサイト
[2015/09/01 10:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<愛を叫びすぎた・・・ | ホーム | 寝不足。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ