AMONS☆あらしっく

愛を叫びすぎた・・・

昨日は ”愛を叫べ” フラゲしてきました~~(#^.^#)

引き取りに行った時間も遅くて夕飯も遅れてたので娘と先ずは

夕飯食べながらメイキングMVを見始めたんだけど・・・案の定

途中で旦那が帰宅。。。一旦中止

30分後無事再開

潤くんのスタイルッシュな髪型。。。雅紀の素晴らしいスタイル。。。

一緒に練習できた新郎さんとそのお仲間さんたち

こんなこと二度とないであろう幸福ですよねー!

至近距離で嵐のダンス見れるんだよ~~(きゃ~~~~)

そもそもあんなお洒落な場所で披露宴してるのも素敵なんだけど

目の前に嵐が現れるなんて・・・よく無事に立ってられたな~なんて

最高の贈り物だよ~~!!!

些細なことじゃ旦那さんを責めたりしないよー(笑)

新婦さん以外は知ってたそうで・・・気合入れてお洒落してきたんだろうねー。

5人と握手まで出来て号泣ものだよ、本当。



合間合間にインタビュー挟んでるから”結婚”っていうワードが飛び交うんだけど

潤くんあんまり話してなくない???(見逃してるだけかなー)

途中覚えてない(見てない)かも???

翔くんは友達の結婚ラッシュなんだね。

普通そんな年代かもしれないね。

もう誰が先に結婚してもおかしくない歳だしそれなりの覚悟も必要なんだろうな(´;ω;`)

娘とか相葉くん一筋だったのが大野くんにも心が流れてたりして

他グループに流れる人もいるけどねー。

私はもう何年も潤くんしか見れないし好きでしょうがない

何かを求めたりするのもおこがましくて・・・コンサートで会える(観れる)事が

幸せで生きがいで楽しみで・・・TVとかで動く彼等を見ると宮城が楽しみになってきて

あと何日で会えるんだ~~~って心ウキウキしてます

約3週間なんてあっという間だと思うから荷物は勿論、体調も戻して

絶好調な状態で宮城に行かないとなー。

宮城で会えそうな人達もたくさんいるようなので、是非是非連絡下さいね!




MVの中で個人的に片脚上げてぐらつく潤が大好きです

スポンサーサイト
[2015/09/02 10:03] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<潤の腰つき・・・ | ホーム | 潤くんバースデー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ