AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

VS嵐

VS嵐


火9チームと対戦~+ワンゲストはオアシズさん

嵐のメンバーを取り合いして、光浦さん→にの&翔  大久保さん→潤&雅紀

選ばれなかった大野さん、”ご機嫌ななめですか?”の声、いいえ!選ばれなくてむしろ、Luckyです!よね。

クリフクライム (にの&翔)

ブーツはいてる翔くんに大丈夫なのか?というスタイリストさんの声・・・

 ”関係ないよ!どうせ、登れないから・・”って翔くん、やる前からそれは無いよ~


大久保さんと潤&雅紀の彼女を取り合うコント。。はい!要りません~

相変わらず、登るのに躊躇が見られる翔くんは、降りるのも時間がかかるね~。

時間足りずに途中で断念する、にのちゃん・・がんばったよ!!


キッキングスナイパー (雅紀&智&オアシズ)

山用シューズを片足だけ脱いで、がんばる雅紀だったけど、

途中足を痛めるアクシデント。。。

右足の甲がもげそうになった。。。なんて可愛いよ!まちゃき

オアシズったら、自分たちも出来てなかったのに、雅紀を攻めるから

”あ~、楽しかった!”ってちょっとキレぎみの雅紀ちゃん


デュアルカーリング (和也&智&光浦)

光浦さんと義理の弟コント。。。これも要らないね~。

対戦相手の杏ちゃんとりょうさんの顔の小ささに、さすがモデル出身だなと納得した。。


個人戦 (潤くんVS木村さん)

東先輩の奥様相手でやりにくいかな?と思ったけど、いい勝負でしたね。

どちらも上手で、(潤くん腕上げたなぁ)惜しくも負けてしまって、潤くん残念

ここでも、大久保さんが潤くんに夫婦コントをしかけるげど、潤くん乗らず、撃沈!

潤くんにKISSを迫るなんて・・・バカヤロ~


ピンボールランナー (大ちゃん)

ひつこく選ばれなかったことに触れるアナに、全く違う答えを言う大ちゃん(いいぞー!)

やっぱり、あのハンデかごは難しいね。


ローリングコインタワー (にの&オアシズ)

にのちゃんに緊張するな!と言われて、”私たちの年頃になると、よく震えるの”って

光浦さんナイス  わかるなぁ~


杏ちゃんが倒してしまい、嵐ちゃんチームの勝ち


潤くんの10秒チャレンジ。。。

マッチョくんの口から出てるスカーフを取れるか?

”ヤベー、超楽しそう~。絶対取れるよ” と自信満々の潤くんだったけど


あっけなくダメ~!で、唖然とした顔して ”アンビリバボー”

超可愛い潤くんでした


VSは5人でわいわいしてくれるので、楽しいなぁ。

今回もにのちゃんが衣装さんに遊ばれてる感がありありの服でしたね。

メンバーからもいじられて、両面黄色なんて。。。

あんな派手な上下着てても可笑しくないのは、ニノちゃんの可愛さかしら。。。

今回EXILEさんのメンバーがいたんだけど、それほど運動神経が良い訳じゃないんだ

って思った。

   ダンスが上手い=運動神経が良い  ではなさそうです!



スポンサーサイト
[2011/04/22 09:46] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ひみつの嵐ちゃん | ホーム | ZIP!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

