AMONS☆あらしっく

胸キュン♥

ついこの間までエアコン入れて寝てたのが昨日は扇風機も

要らないくらいの涼しさで・・・風邪治りかけてたのがぶり返しました(´;ω;`)



スマスマで胸キュン選手権的なのをやってて木村くんと福士くんが

まぁまぁイケメンな感じをやってた中いきなり関西弁で話す野村くんに

この子関西だったん???って

菅田くんもそうだけど台本がない役になるといきなり関西弁になって

親しみがわくっていうか・・・好感度アップする!!

この子こんな面白かったんや~~って湧いてたわが家。

胸キュン。。。的には木村くんの強引さがいいなーって思ったけど

潤くんだったら・・・って勝手に妄想してぶっ倒れた

潤くんだったらそこに居るだけで近づくだけでキュンキュンもので

胸の鼓動が爆発するんじゃない???ってくらいになる自信がある!!

もうねー、他のイケメン見てもこんなドキドキは起こらないなーって。



完全なる 松本潤病 に罹ってる


そんな嵐さんはまたまた新曲が1位だそうで。。。。


おめでとうございます~~





昨日娘の前期成績が出て思った以上の好成績で

”本当よく頑張りました~~!”

今も体調最悪でフラフラ状態の中日誌を書いて設定保育の準備をして

休んだらその分後に延びるから宮城に影響でると困る・・・と

風邪だと悟られないように頑張ってる。

あと何日ってカウントダウンしてるんだけど

1日でも早く治って元気に宮城に行けるようにしないとなー。

母娘揃って風邪だなんて・・・シャレならんよな

わが家はあと11日で宮城入りです。

台風など来ないように無事に宮城5日間終わるように全力で

天にお願いしてみんなで楽しく最高の宮城BLAST成功させましょう



スポンサーサイト
[2015/09/08 10:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<嵐さんからのメッセージ | ホーム | 潤の腰つき・・・>>

コメント


うん!野村くん面白かったです。あんなに突っ込みドコロ満載な子とは。見かけとちょっと違いますよね?

さあ!宮城まで二週間ほど!
何を持っていったらいいのやら。
お天気だけは何とかお願いしたいわ~
[2015/09/08 15:14] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]

先日はコメありがとうございました。
プロフィール読ませて頂いて、びっくり。
私も大阪のおばちゃんです(笑)

宮城行かれるんですね!
楽しんできてください♪
[2015/09/08 19:52] URL | ナチュラルアポロ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
野村くんもそうだけどイケメンくんがいきなり関西弁話すのは好感度アップしちゃう。
親近感がわくというか~~、素が見れた感じがしていいね。

宮城の天気ほんと心配で・・・台風とかやめてもらいたい!
参加する人がみんな無事に行けて無事に帰って来れるようにひたすら祈るのみだね。
まだ準備出来てないからこれから頑張らないと!!
[2015/09/10 09:24] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございますー。
大阪なんですかー??
どこかですれ違ってるかも???ですね。
近いところに嵐友さんが居なくて只今募集中です!(笑)
ツアーは大阪ですよね?
会えそうな予感が。。。
[2015/09/10 09:27] URL | お返事~ナチュラルアポロさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ