AMONS☆あらしっく

嵐さんからのメッセージ

宮城の事で嵐さんたちがメッセージを送ってくれてるのを見て

グッズに伊達政宗さんがコラボってたこととか気づいてなくて

潤くんが言ってたような嵐の歴史と今を感じられるようなライブになるってことも

実際に嵐ちゃんの口から聞くと現実味を帯びて余計に楽しみになってきたよ。

気温差のこととか混雑のこととか天候のこと。。。いろいろみんなが不安に

思ってる事を注意喚起してくれてこれから準備に入る私としては荷物が

少々増えようがあらゆる事態に備えていろいろ持っていこうと思います!!

来週の土曜にはコンサートが始まるんだけど・・・・

今回の記録的な大雨による被害が宮城にも及んで来てるので

無事に開催されるのか?非常に気になるところです。

被害が最小限に留められ1分でも早く水が引いて雨が止んで

避難されてる方々が自宅に戻れるように心から願っています。

鬼怒川の氾濫で被害に遭われてる方々もまだ救助を待たれてる人もいるそうなので

少しでも早く無事に救助されて何といっても命が一番ですから

家が流されて全て無くしてしまった人たちの気持ちを思うと言葉にならないけど

宮城コンでの収益が少しでもこの方々に使われたらいいなと思いながら

テレビ画面見ながら辛くなって途中で見れなくなりました。

自然はどうしてここまで私達人間を苦しめるんだろう・・・。

豊かになって傲慢さが出てきてしまってるからなのか??

ここ数年自然災害が多過ぎるように感じてしまって・・・。

何もできない・・・見てるだけ・・・逃げるのが精一杯で

大切なものが流されていくのをなすすべなく見てるのって

とてつもなく不安だし悲しいし辛い。

それでも生きていく。。。本当にキツい。

懸命に救助に当たってる皆さん、本当にご苦労様です。

ありがとうございます。

1日も早く復旧されてこれ以上の被害が出ないことを心からお祈りします。

[2015/09/11 09:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<太一くん結婚おめでとうおめでとうー! | ホーム | 胸キュン♥>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ