AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

太一くん結婚おめでとうおめでとうー!

TOKIOの国分太一さんがご結婚されたそうで7年の愛が実を結んだんだね。

本当に本当に良かったです。


おめでとうございます~~


相手の方もアラフォーだそうで太一くんを信じてずっと待ってんだろうなー。

落ち着いた大人の二人のご結婚、ジャニーさんも祝福されてるようで

仕事をきちんとして適齢期になったら結婚するのはごく自然なこと。

報告してくれて嬉しかった。

みたいなことを仰ってて今の年齢になっての結婚だからみんな素直に

祝福出来たのかなーって

アイドルだけじゃなくて芸能人は結婚するタイミングが難しいから

みんなに祝福される時期ってのをよく考えないとだね。

数年後いやいやもしかしたら数ヶ月後に嵐の中からそういう発表を

する人が出るかもしれないからこっちも覚悟が必要なのかもなー

出来れば数年後でお願いしたいけど・・・


うちわの披露宴とかあれば嵐ちゃんには”愛を叫べ”を歌って欲しいな。





娘の幼稚園実習も今日で最終日になって1番悩んでた部分実習というのが

今日行われるんだけど、娘は3歳児担当になったから3歳の子達がどれ位の

事が出来るかってのをいろいろ考えてそれをさせる目的も考えて指導を受けながら

二転三転変更したり改良したりと大変で・・・

実習が始まってすぐ風邪で体調は最悪になるし2週間持つかなーって

思いながらの今日なので無事にやり遂げられそうでホッとしてます。

明日からは宮城に行くまで休みなのでゆっくり休んで体調戻して

土曜日宮城に向けて出発したいなーと

まだまだだと思ってた宮城までもう1週間ないなんて

荷物準備しながらスーツケースの重さに引いてます(笑)

服を出したり入れたりして少しでも減らそうと努力してる

ミスドとセブイレでコラボ商品が限定販売されるって言うし

売り切れが心配だけど仙台に居る内に買えたらいいなー

限定と言えば今ハロウィンでディズニーランドでポテトヘッドのポップコーン

バスケットが可愛くなっててそれ見た娘が ”欲しい~~” ってなって

行く人いないかなーって思ったら声かけてくれた人がいて買ってきてくれることに。

本当嬉しい~~。

本当にありがとう~~(#^.^#)
[2015/09/14 13:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いよいよ宮城~~! | ホーム | 嵐さんからのメッセージ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

