AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今年もあと3ヶ月

今日から10月ですねー。

あと3ヶ月でおしまいなんてまたまた歳取ってしまうなー(´;ω;`)

川島なお美さんがお亡くなりになってほぼ同世代の身としては

かなりショックを受けてます。

50代ってまだまだこれからだと思うし子育てからも開放されつつある年代だし

自分を楽しむことが少しずつ出来てくる頃だから・・・。

そんなことを思いながら ”今を楽しむ!” って決めて一昨年辺りから

遠征も始めたんだけど初めて行ったLOVEコンでの札幌が楽しすぎて

それ以来毎年札幌にお邪魔することができてて今年も自分名義を札幌に

入れたら風景コン以来冬眠してたかと思われる名義がようやく活躍してくれて

無事今年も札幌にお邪魔できることになり今からソワソワしてます

仲良しのお友達と一緒に泊まるので今年もワイワイ楽しい数日間になりそうです。

宮城も一緒だったんだけどコンサートを楽しむのはもちろん帰ってからも

いろいろ盛り上がれるから別な楽しみもあって今から楽しい計画立ててます。

その他も会場には名古屋、大阪、東京へとお邪魔します。

遠征費用もバカにならないからもう我が家は絶賛節約生活を余儀なくされてて

関係ない旦那は巻き添えになってます(笑)

ショコラも最近では旦那との留守番に慣れてきてようでご飯もちゃんと食べてる

でも何となく不安顔で私が動くとこについてまわってるからまた出掛けるんじゃないかと

気になってるんだろうなー。





当落の時期はナーバスになるからお友達がみんな参戦できたら本当に

いいなと思うけどそこはなかなか思うところに当たらなかったり

全滅だったり譲ってもらえるところに事情で行けなかったりと

悶々した気持ちが交錯するから複雑な気分になる。

連絡取れたお友達がなんとか何処かに参加できると聞いた時はホッとして

まだ見つからないお友達の事は気がかりなんだけど微力な私にどうにか

出来る力もなくて・・・でもまだ時間はあるから笑顔になってもらえるように

全力で協力したいなーと思ってる。






宮城から帰ってきてスーツケースから洗濯物だけは出して

洗ったんだけどその他の荷物はそのままで放置してある

やらないとなーって思うんだけど体が動かず・・・だめだー。

長袖も出していかないといかないし、夏物片付け始めないとダメだし

またもや部屋がエラいことになりつつあってもう最悪

暫く専業主婦になって片付けたいけどそしたら時間あるからって

結局しないんだよねー。

取り敢えず誰かが泊まりに来るとか切羽詰らないと出来ない私を

誰か叱って下さい



スポンサーサイト
[2015/10/01 10:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ZERO宮城の裏側を見て | ホーム | 宮城・・・潤くんの涙>>

コメント


いやー遠征できる経済力もだけどご主人の理解があるのも羨ましいです。
うちは宮城から帰ったらなんとなーく面白くなさそうな空気でしたもん。主人は仕事の都合で行けなかったんですけどね。
よく母娘で旅行に行くってお宅ありますよね?うちはパパがどこでも付いてくるんで困ります。一人でのけ者は嫌みたい。
あーめんどくさい(笑)
[2015/10/01 18:52] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえいえ遠征できる経済力も旦那の理解もないですよー。
嵐の為にせっせと働いて日々節約してこれだけしか楽しみないからね。
旦那には留守番代払ってる・・・。
娘と旅行するようになって最初は行きたそうにしてたんだけど嵐関係の所に
行くから並んだりするのが嫌だから家でおとなしくお小遣い貰って待つのを
選びました(笑)
遠征も娘が学生の間かなー。
[2015/10/05 10:20] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

