AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

岡田先輩

昨日のVSは大ちゃんと同期(?)の岡田先輩の図書館戦争チーム

ジャニーズ最強と言われる岡田くんの筋肉が素晴らしかったね。

バンクボーリングで史上初のパーフェクトが出て・・・

クイズの時点でこれだと思ったけど嵐ちゃんチームの方だと思ってて

1投目にかなり倒れたし来たかと思ったらまさかの0ピンに終わって

図書館チームは残し方が良かったね。

綺麗に倒れてた♪(/・ω・)/ ♪

岡田くんから同期のいい話も聞けて相沢さんからも若い頃の

相葉くんの雑草魂の話も・・・もっと長く深く聞きたかったのに

恥ずかしかったんだろうけど雅紀ったら途中で止めちゃって(*・`ω´・)ゞ

簡単に今の嵐が出来たんじゃないんだなーって。

潤くんも最初の蜷川さんの舞台で声がでなくなる経験をして

努力して今になったんだろうし、翔くんも物凄い量の資料を持ち歩いて

キャスターの地位を築いたんだろうし、みんな忙しい仕事の合間に

それぞれ勉強したり体造ったりしてるんだなと。

タイリョクないと3時間もの間踊って歌って走って。。。はできないもんね。

私たちが見てない部分の嵐ちゃんたちが見えてる部分の嵐を作ってるんだね。




夜会でも岡田先輩が出てて岡田くんの前だとすっかり子供みたいになる

翔くんが可愛くてやられるがままになってたね(笑)

わかりやすいトレーニングの方法、肩を上げずにしないとダメだとか・・・ね。

岡田くんはどこを目指してるんだろうか???

リア充設定の小沢さんとのデートも照れながら付くあってくれて

優しい我らが ”ひらぱー兄さん”でした。
[2015/10/09 09:41] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<止まらない嵐。。。追記あり | ホーム | ZERO宮城の裏側を見て>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

