AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん


今回は潤&雅紀コンビだけの、ひみ嵐ちゃんでした。

このコンビだけという流れは何時まで続くんでしょうか??

今回は潤&雅紀ということで、潤くんLOVEの私的には嬉しい回でしたが、

大野くん担当の方々は2週連続居ないという、許せない状況でしたね。


VIPリムジン

ゲストは常連の米倉涼子さん

脱セレブデート~相葉ちゃんが進行係りです。

赤羽商店街へ  (この前ウエンツくんと石塚さんが来てたところ)

マイケルジャクソンも来たらしい。(潤くん、食いついてたね)

有名なおでん屋さん「丸建水産」で、おでんを食べる3人

”はんぺん”が人気だそうで、口に入れるととけるそうです。

大阪では”はんぺん”をあまり食べなくて食感がわかりません。

”カレーボール” スナック菓子に似た味みたいで、盛り上がってたね。

「コン太村」10円で出来る、レトロなゲーム機を置いてある駄菓子屋さん

”新幹線ゲーム”で思いのほか早くアウトになり、がっくりの潤くん。

”じゃんけんポンゲーム”でもすぐダメになる潤くん。。。

遊びに来てた近所の子供たちと普通に遊ぶ相葉ちゃん

”おい、相葉!”って呼び捨てにされて”相葉さんと呼べ”って言ってるのに

”小さい事気にするなよ”って上から目線。。。

好きな嵐のメンバー聞いてもなかなか自分の名前が出なくて、ものすごく

自然に子供になじんでる相葉ちゃん、そこが良いんだよね


「れすとらんワールド」でVIPメシゲーム

サーロインステーキが出てきて”みんなで食べればいいじゃん!”って潤くん

3人ともめちゃめちゃ楽しそうに電卓はじいてる。。。

結局潤くんと相葉ちゃんは何も食べれずでした。

米倉さんの採点は 105点 でした。


嵐シアター

こちらも潤&雅紀

~理想のプロポーズ~

相葉ちゃん

”ボクは愛のマネキン人形”

優柔不断な雅紀くんがしたいことは。。。君を幸せにしたい!

      君には僕が似合ってる!(雅紀ったら、顔が近すぎるよ)

スキンシップが多すぎるなぁって思う相葉ちゃんでした。


潤くん

”今日は愛のお引越し”

相手役が大島さんで、ド緊張してる感じで、出だしからかんじゃったね。

大島さんはファンとしても許せる感じで、良かったね~って思った。

BGMも花男で、引越しの荷物から出てくる 指輪 に

”結婚しよう!”って言われて両手を広げて

おいで!って潤くんにされて戸惑いながら嬉しそうにハグされる大島ちゃんが可愛いかったな。

大島ちゃんには大分慣れてきて、優しくなってきてる潤くんです。

芸能人を消して、1ファンとして適度な距離を保つ彼女は、他の芸人さんが相手のときより

見てて微笑ましく、心地よかったです。


次回は大野くん、二宮くんコンビで東大ロケみたいですね。

この回で2人だけの嵐ちゃんは解消して欲しいなと、願います。


コメント、拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
[2011/04/22 10:54] | | トラックバック(0) | コメント(7)
<<雑誌ごと | ホーム | VS嵐>>

コメント

こんにちは★
さっそくブログにお邪魔させていただきました。
ひみつの嵐ちゃん!はまた智くん
出演しませんでしたね(泣)

この2週間で、やっぱり嵐は5人で嵐なんだ!
ということを感じた、あらしおんでしたv-22
[2011/04/22 16:33] URL | あらしおん #n1KMTQzk[ 編集 ]
ひみあら☆
AMONSさん、こんじゅんは

ひみあらは雅潤の回でしたね

赤羽をエスコート火曜サプライズいつも見てるので、見たことあるお店でした(笑)

雅潤プロポーズに胸キュンキュン

素敵でしたね

来週は大宮なので、超絶楽しみです

しかし、5人のイチャコラを見たいですねやっぱり嵐は5人で嵐ですね
[2011/04/22 21:50] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんにちは★
>あらしおんちゃん、こんに~の!
コメントありがとうね。
そうだね、智ファンにはきつい2週間だったよね。
しばらくこのパターンなのかな?
元に戻して5人の嵐が見たいよね。
数あるブログからここに来てくれて嬉しいです。
これからもよろしくね。
[2011/04/24 21:50] URL | お返事~あらしおんちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: ひみあら☆
はなちゃん、こんじゅん!
赤羽・・・火サプで石ちゃんとウエンツくんが行ってた店と同じだったね。
見たところだったから、すぐにわかったよね。
来週は大宮で東大だね。
一番テンション高いコンビかもね?
嵐シアターも大宮かな?
GANTZ観ました。
すごく泣けました。。。
[2011/04/24 21:54] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/24 22:35] | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/25 10:03] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Yちゃん、おはよう!
GANTZは予想外の結末だったので、丸く収まったと言えばそうなんだけど、
何だか悲しい結末だったような気がします。
月末・・・楽しみです。宜しくです!
[2011/04/26 09:13] URL | お返事~鍵コメYちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

