AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

止まらない嵐。。。追記あり

ツアーの初日までもう1ヶ月切ってアルバム発売ももう直ぐで

心の空のMVとか見ると新しい嵐がいて止まることを知らない5人の

姿に高まる期待なんですが・・・

自分の中では宮城コンの残像がまだまだ尾を引いてて

全力以上を出し切ってんだろうなーって思った潤くんの姿

娘の友達の相葉担さんが(潤も好きなんだけど)

ずっとカムバック潤に落ちててコンサート中も一番声枯らしたのが

潤ソロだったそうで帰ってからも引きずってて暫く潤デレ期が続きそうな勢い

なんだけど今回この曲だったのは意外だったんですよね。

席も遠くて顔はモニターで見ないとわからないくらいで

でもあの空中での見事な回転、体幹を余程鍛えてないとできないなーって。

近くに来てくれた所のお客さんはみんな潤くんの魅力にやられて

腰抜かしてたんじゃないかと思うほどの悩殺力だったと

遠くの席の人との距離感を感じさせないように考えてくれたんだろうね。

最初宮城でしなくても東京とか大阪でやってくれればいいのに・・・・なんて

思ってしまってたんだけど宮城に行ってみてボランテイアの人達の温かさとか

国立とは違う野外の雰囲気とか・・・何よりも演出5人の意気込みが

ここでやらないと意味ないんだ!!って言ってるようで

あれから数年経って普通に見えた景色も本当はまだまだ復旧途中で

住んでる人経験した人でしかわからないことが山ほどあるんだろうけど

私たちが足を伸ばしたことが少しでも役に立ててたら嬉しいなと思います。

あんなに声からして体ももう動けないよ・・・って言ってるような潤くんを

見たのは初めてだったしそれを温かく見つめる翔ちゃんも素敵で。

日に日に少しずつ元気さを取り戻していった智くんも相変わらず

明るい相葉くんと毎回挨拶で違うことを話してくれる頭の回転が速いニノちゃん。

末っ子潤くんの泣き虫につられて私も何度も泣いてしまった。

記憶にずっと残る素晴らしい有意義な楽しい宮城でした

コンサートに付き物のトラブルも5人が瞬時にアイコンタクトで乗り切ってたのも

素敵なチームワークだなと・・・。

お誘いしたお友達もみんな幸せだったと言ってくれて本当に良かったと・・・。



そんなことを噛み締めてる内に世間はもうツアーで復活メールだとか

賑やかなんだけど我が家はそんなメールもなく。。

アルバム解禁まであと数日

ツアーのステージ構成はどうなんだろうねー。

”和”との融合もあるんだろうか??

今度も新しい試みを仕掛けてきてくれるんでしょ?

根底は変わらないんだろうけど進化していく嵐から当分離れられないなー。



スポンサーサイト
[2015/10/14 10:03] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<夜会の裏で・・・ | ホーム | 岡田先輩>>

コメント


こんばんは。私も会いたくて、でも会えなくて、のさみしい日々を頑張って過ごしてるよ〜😂復活きてるの〜?我が家にはまだないなぁ。やっぱり今年はお留守番かな。それは悲しいことだけど、仕方ないね。また素敵なレポを待ってるよ。
[2015/10/14 23:14] URL | みかりんだよ〜💜 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
復活メール身近な人に来たことなくてどんな感じなんだろうね。
みかりんが潤に会えないのは切ないなー。
私も名古屋はいつも外れるから少しでも確立高そうな札幌にした。
レポ出来る限り記憶に残してくるから待ってて!
元気なみかりんと会いたいけど・・・今は辛くて難しいよね。
私はいつでも待ってるからね。
[2015/10/15 10:40] URL | お返事~みかりんちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

