AMONS☆あらしっく

潤くんじゃないのね・・・

フラジャイル。。。って潤くんじゃなかったっけ??

楽しみにしてたのに・・・・残念

急遽代わったとしたら真央ちゃんも大河終わったしいよいよですか?

純粋に喜ぶべきことなんだろうけどね。

正直複雑ですよ・・・はい。

他の人との結婚はマジで嫌なんだけど真央ちゃんとなら ”おめでとう~!”なのね。

だけど・・・現実問題公表されるとショックで・・・。

してしまえば落ち着くんだけどね(複雑なババアの心情

変なのに引っかかる前に落ち着くのも木村くんとか太一くんとか

結婚しても変わらないからいいんだけどね。

一応覚悟して年末迎えます!!

コンサートでは言わないで欲しい。

倒れる恐れがあるから・・・


楽しい幸せな空間出会って欲しい


ツアーグッズも発表されて ”和” を意識したものも多くて

久しぶりのカレンダーが気になるな~~。

”やりすぎた” ってのがどこまでやりすぎたの???って。

限定のマスキングテープはお友達の協力の御陰で今年も全会場

揃いそうで・・・ありがとうございます

今年も京セラ公演中我が家にお泊まりに来る娘たちもいて

賑やかな楽しい時間になりそうで今から準備に心ウキウキしてます。
[2015/10/19 10:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<白と黒のコントラスト | ホーム | 夜会の裏で・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ