AMONS☆あらしっく

白と黒のコントラスト

昨日は仕事が終わってからいつものタワレコへ車を走らせ

”Japonism” フラゲしてきたよ~~♪(/・ω・)/ ♪

晩ご飯食べてDVD見ようと思ったんだけどいつもの習慣でつけた

テレビに見入ってしまい・・・・見れなくなって

娘はパソコンで見てたんだけど・・・テレビとDVDの音が重なって

訳わからん状態になってた(*・`ω´・)ゞ

トークのところだけ一部見たけど相葉くんがロケの多さからか?黒くなってて

隣の潤くんの白さが際立ってて智くんも黒いから挟まれた潤くんが

女優のように美白で美しさが際立ってた

智くんの振付が一部だけど入ってて最初は鶴(?)だったなんて(笑)

Mステではそこも見れる事を願ってます!!!


少年隊の日本よいとこ摩訶不思議を唄う嵐も歌詞が可笑しくて

聞き覚えある歌でやたら激しく踊ってた記憶があるので

バク転出来ない潤くんはどうするんだろうなーって思いながら

出来る3人も久々感があるし・・・見てる側もドキドキする




ということで・・・アルバム全然聴けてないです(チーン)

これから車に乗る際聴けるからジャンジャン聴いて覚えていかないと。
スポンサーサイト
[2015/10/21 09:35] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<20歳の娘へ | ホーム | 潤くんじゃないのね・・・>>

コメント


私も通勤途中でやっと聴き終えました。なんか一曲アレ?って思ったのあったんだけど…
タリラリラー♪って言ってない?
聞き間違いかなぁー

メイキングの潤くんのソロのダンスがカッコよくて流れるようでステキですね。
[2015/10/22 13:00] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まだアルバム全曲聴けてなくてソロと2,3曲だけなんだよー。
どれがOPかな~?なんて考えたりこの曲はどんな衣装なんだ~?とか
妄想激しくなってる(笑)
相葉くんソロは絶対面白い!!
[2015/10/23 10:04] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ