AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

20歳の娘へ

本日娘が20歳になりました。

丁度昼過ぎに生まれて当日の朝歩いて病院へ行き

普通に会話しながらの出産でびっくりするくらい早くて超安産でした。

周りの子より一回り大きいくらいBIGなBABYで(笑)

5歳上の兄とは違って何でも知らないうちに出来るようになってる本当に

手のかからない子供だったけど人見知りで知り合いの人が来ても

私の後ろに隠れて下を向いてるような子だった。

完全なママっ子でほかの人に抱かれるのを嫌がってずっと抱っこしてたから

私の腕の筋肉は娘のせいだと思ってる。

保育園小学校とおとなしくて友達も少なかったのが心配だったりしたけど

少人数でも長く仲良くしてくれる人達に出会えたようで良かったね。

嵐を好きになって一緒にいろんなところに行けて各地に友達も出来て

人生の後半にこんな楽しい時間を作ってくれて本当に感謝してます。

10代から20歳になって何が変わるってこともないかと思うけど

ずっと側で見てきた私には息子や娘が成人するってことは感慨深い

ものがあってきっと成人式には泣いてしまうかもね。

子育てしながら自分も育ててもらえたと痛感してます。

友達みたいな母娘でこれからもずっと仲良くしていこうね。

人生の中で息子と娘を得たことが最高の幸せです。

これから泣きたいほど辛い事や苦しいことに出会うだろうけど

いつでも人生の先輩でもある私がいるから。

この世に産まれたことに感謝して笑顔の多い毎日にして下さい。



誕生日おめでとう!!!



因みにジャニーさんも今日誕生日ですねー。

おめでとうございます~~。
スポンサーサイト
[2015/10/23 10:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<潤色のチケット♥ | ホーム | 白と黒のコントラスト>>

コメント

おめでとうございます!
うゎ~ん。日付またいじゃいましたが
娘ちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございます。

この前お会いしたけど、可愛いですよね~♡
ほんわかした雰囲気を持っていて、AMONSさんに大切に育てて来られたんだな~と思いました。
ホント、いいお嬢さんです(*^▽^*)

そんな娘ちゃんと遠征はじめ、アラシゴトを一緒に楽しめることができて羨ましいな~思います。
我が家の娘は嵐が好きと言っても
今は嵐<部活で、なかなか相手にしてもらえなくて(笑)
まぁ、私も勝手に動いているのでいいんですけどね。

20歳の1年が、娘ちゃんにとって楽しいキラキラした年になりますように☆
そして、これからも仲良し親子でいて下さいね!
[2015/10/24 03:01] URL | miwa #SKduQALk[ 編集 ]
おめでとう👏
娘ちゃん、お誕生日おめでとう〜🎂
嬉しいよね、母として。ホッとするよね、無事成人したんだな、って。うちも今18。このまま健康に大人になってほしいと改めて感じたよ。これからもお互い娘たちと嵐を追いかけて行こうね。
[2015/10/24 22:20] URL | みかりん💜 #-[ 編集 ]

遅れちゃいましたが
娘ちゃんハタチのお誕生おめでとうございます!
うちもそうだけど娘とできる嵐ごとって楽しいですよねー
あと何年かしたら好い人を見つけて…とは思うんだけどもう少し?いやもうしばらく一緒に楽しみたいな。
ステキな20代のスタートになりますように。
そうそう。ジャニーさんの誕生日って聞くと「あ!お嬢ちゃんも誕生日だ!」って思い出します(笑)
[2015/10/25 21:24] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
>ありがとう~。
何か20歳というだけでいつもの誕生日とは違う想いがあってねー。
一応の子育てを終了した感があるよ。
とはいえまだ学生だし手もお金も出さないといけないんだけどね(笑)
嵐事を共に出来るのは楽しくてありがたいなーと思う。
一番気を遣わなくていい相方だからね。
[2015/10/26 09:29] URL | お返事~miwaちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: おめでとう👏
ありがとう~。
早いなーって思うよ。
下の子だからいつまでも小さいイメージで20歳になっても大人感ゼロ~だよ。
娘ちゃんもあと少しだね、親は成長止まってるのに子供はドンドン成長していくよ(笑)
[2015/10/26 09:32] URL | お返事~みかりんちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう~。
wakuwakuちゃんのところも娘ちゃんと一緒に嵐だよねー。
娘の気が嵐から離れないうちは一緒に楽しもうと思ってる。
ジャニーさんと同じ誕生日ってのにも運命を感じるわ(笑)
今年のツアーも体が動く限り楽しむよ~~!
[2015/10/26 09:35] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

すっかり、すっかり遅くなってしまいましたが・・・

娘ちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!
(こんな遅れてごめんなさい)

成人になったとはいえ、いつまで経っても我が子は我が子。
そして一番近い嵐友ちゃんですよね。
これからも仲良く親子でアラシゴト楽しんでいってください。
[2015/10/31 02:30] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みややちゃんありがとう~。
そう20歳になっても何も変わりなく過ごしてるよ。
一番の嵐友。。。そうだよねー。
私の相方さんだね(笑)
子供の成長に親の子離れがついていけてない気がするよ。
いつまでたっても心配事は消えないだろうしね。
[2015/11/02 10:16] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。