AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤色のチケット♥

今朝は今季一番の冷え込みだったそうで急に寒くて鼻がムズムズしてます。

風邪ひきさんも多いみたいだからツアーに向けて体調万全にしないとね!

週末は札幌のチケットが何時届くのか???ってそればかり気になって

土曜の夜に郵便局に電話して ”まだです” って言われ

日曜の昼にまた電話したら ”配達に出てるので14時から15時の間ですねー”って言われ

昨日に限って学園祭で居ない娘にラインして時間知らせて

気もそぞろに掃除したり編集したりしてたら14時過ぎに郵便が来て(。>ω<。)ノ

娘に連絡して帰るまで開けないでおくって伝えて。

”開けていいよ” と言われたんだけど毎回自宅に届くと自分では開けないので

おとなしく待ってることに・・・・。

17時に娘が帰ってきて開けてみたら・・・・紫色のチケットが・・・

自分の名前が入ったチケットが潤色なんて嬉しいよ~~

札幌初日まであと18日、、、頑張って曲覚えて体絞って風邪ひかないようにしないと!





娘はクラスの有志だけで豚汁の販売をしてたそうで売り子は男子が

作るのは女子がしてたみたいで1杯100円で販売して寒かったのも

良かったらしくすごく売れて少しだけど利益も出たようです。

来なくていい。。。。なんて言われたから行かなかったけど

行けばよかったかなーなんてヽ( ´_`)丿

でも豚汁…食べれない・・・(豚がダメ)





娘の誕生日にたくさんの人がツイッターやline、ブログに

おめでとうメッセージをくれて本当に本当に嬉しく思ってます。

中には凄い画像編集をしてくれてる人もいて若いってすごいなーって

感動してます。

祝ってくれる気持ちと覚えてくれてる事に感謝して。

ずっと大切に仲良くしていけたらいいなーと思います。

ありがとうございました


[2015/10/26 09:54] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<みんな嵐頼み?? | ホーム | 20歳の娘へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

